10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.30 (Wed)

何故でしょう?

こんばんは? おはようございます。

深夜&早朝帯の場合、どちらを使えばいいか、激しく悩みますね。

さて、仕事がソロソロ忙しい季節に突入し始めてきたので、ゆっくりと会社で書いているわけにはいかなくなってきました^^;
雪があまりない(今日は降ってるが)ので、例年よりリアルのお仕事が忙しくなるのが早いみたいです。
DOLのほうはというと・・・
今日も交渉が成功して大満足です^^


【More・・・】

20080129.jpg


依頼斡旋状20枚です^^;
これは私のほうからのご提示です^^

通常依頼斡旋状*20枚、または現金200KでOKです(といっても他に必要なものがあるときは、そちらを優先してご提案させていただいております)。ご利用の際はご確認ください。

さて、実はここ最近ネデの人との交渉成立率が上がっているのですが、何故でしょう^^;;
他は相変わらずなんですが^^;;

SSの航海者様もネデの方だし、前のアップの4.5Mの方もネデの方なんですよ。
EDIT |  02:40 |  大航海:鉄の日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
