06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.04 (Mon)

今日はスーパーボウルの日

おはようございます。 久しぶりに今日はDOLのお話ではありません。
速報見ていてつい書きたくなったので。。。

ということで、今日はスーパーボウルの日ですね。
ペイトリオッツが1TD、ジャイアンツが1FG。前半の時点ではペイトリオッツがリードしてますね。ずっとチーフスやスティーラーズ等、どちらかというとAFCのチームのほうを応援してる率が高い私としては、ペイトリオッツにこのまま勝ってもらいたいと思う反面。
ひねくれ者なので、最後で負けてこそ「華」だよな。とも思うのです。

今日帰宅したときには結果でているし、知った後なんですが、深夜にTV放送みます^^; スポーツ全般みんな好きなんですよねえ。

続きはそのTVランチェック時に1面記事見て思いついた川柳。

【More・・・】

豆まきも 景気の影が 濃く映る

全国的にも有名な同じ市内にあるお寺さんの豆まきに来ている芸能人が、昔に比べると小粒になったなあと思う立春の朝^^

ここの豆まき、もう10年以上前、20年近くなりますね、何度も行っているんですけど、人で波打つんですよねえ。お寺の豆まきで仏になるんじゃないだろうか・・・と思うくらい。
小さい子連れては、絶対行ってはいけません^^;;
EDIT |  10:55 |  雑記帳:ネタ系?  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
