06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.16 (Sat)

ありがとうございます

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
ふと気づけば、こんなにたくさんの皆様(能登だけでなく他の鯖の方からも)に、
鉄を惜しみながらも、私と子どもたちへは温かい励ましのコメントをいただいておりました。
本来でしたら、ひとつひとつにお返事したい、お返事するべきなのですが、
まだまだ、やらなければいけないことが山積みになっておりまして、
申し訳ないのですが、いましばらくお待ちいただければと思います。
御自分のブログに記事upしてくださった方には、探せる範囲でですが、
簡単なコメントをつけさせていただきました。
鉄との思い出話がたくさん書かれていたり動画までupしていただいたり
泣き笑いしながら拝読しました。
皆様のお気持ち、本当にありがたく受け止めています。


なお、今日から数日間のことですが、またまたPC環境無しになります。
あしからずご了承ください。

【More・・・】

きっと、残されたのが私ひとりでしたら、御飯もろくに食べず、ぐっすり眠れず、
・・・とかいう状況にもなったかもしれませんが、なにぶん子どもがいますので、
三度三度御飯を食べ、一緒に寝て(こんな時間に起きたりしてw)おります。
そのへんを心配してくださった方には、ご安心いただきたいと思います^-^

昼間はとても時間がとれないでいますが、時々夜にちょっとだけ、DOLにinしてます。
先日は、さっそくtellやチャットの嵐で混乱しまくり、大変失礼いたしました。
また、アピコメ等にて弔意を表してくださって、ありがとうございます。
皆様のお気持ちの整理もなかなかつかないかとは思いますが、プレイヤーあっての大航海、
チャプター3も導入になりますし、いつもどおり活発に活動していただいて、
DOLを盛り上げて欲しいなと(たぶん鉄も)思っております。

実は、この際私も(今後の仕事次第では)引退してしまおうかとも思ったりしましたが、
やっぱり鉄が愛したゲームですし、たくさんのフレ、待っててくれている仲間もおります。
このまま、サービス停止のその日まで、お付き合いすることにしました。
活動時間も減る中で、さすがに1人で全部のキャラは面倒みきれませんので、
ひとまず1~2キャラずつ、ぼちぼちやっていこうと思います。
今後も、いままでと変わらぬお付き合いをしていただければ幸いです。

最後にひとつ、懺悔しておきます。。。
当夜のログを見て、寝オチなのはすぐわかったのですが、現在地がわかりませんでした。
てっきりケープ沖、またはアジア方面だろうと思い込んでしまい、
あんな風に綺麗にまとめたのですが。
・・・・・後日、ログイン画面をチラ見しましたら、思いっきり
現在地 ジブラルタル海峡
と出てました。なんとまあ、どえらい勘違い^^;;;;
まあ、これは見なかったことにしてもらいまして、
今後もし追悼の集まりなど開催の際には、@ケープでよろしくお願いいたします。
私もそのうち、訪れて花を流したいと思ってます。。。
EDIT |  04:36 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月16日(土) 21:30 |  【コメント編集】
俺も課金した。
とりあえず1赤で南米付近でぼーっとしてる。
更紗さんが、暇なら調理しろとうるさいが放置だなwww
調理するには二赤にしないとならんし。
普段の日常生活にもどるのは大変だろうけど、がんばれ!
桔梗屋 |  2008年02月18日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月19日(火) 14:47 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月20日(水) 00:07 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月20日(水) 14:31 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年02月24日(日) 13:45 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
