07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02.28 (Thu)

ダメだこりゃ。

3週間が経ちましたが、相変わらず毎日忙しくしています。
こんにちは、桃花です。

それでなくても年度末、子ども関連の行事がいっぱいカレンダーに書き込まれているわけですが、
なんとまあ、私の実父が体調崩して入院しましたもんで、最近の私は、
子どもたちをの実家に預け、長野と福島とをちょこちょこ行き来して暮らしております。
そんなわけで、チャプター3の情報をチラ見しつつも、ちっともDOLにINできないでムキー!となってます。
本当は3/7、の月命日にケープでお花を流そう!と思ってたんですが、
その日は福島にいるっぽいのでちょっと無理になってしまいました(;;)
4月こそ!実現できるように頑張ります。。。
EDIT |  12:58 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
落ち着きましたか?
お花用意して待ってるわ。
ヌッコ |  2008年02月28日(木) 13:27 | URL 【コメント編集】
予想はしてましたが、忙しそうですね。(´ω`;)
心配なのはドタバタが終わった後気が抜けたときです。
季節の変わり目に入りますから体だけは充分注意してくださいね。

Ahhh!先日ケープに寄ったとき先にお花流しちゃった(>_<;)
4月もまだバタバタしてそうな気もしますが無理はしないでネ!
pepe |  2008年02月28日(木) 14:36 | URL 【コメント編集】
いろいろありますなぁ・・・(・Д・;)

なにはさておき まずはお体に気を付けて~<(_ _)>
maquina |  2008年02月28日(木) 19:11 | URL 【コメント編集】
お身体大丈夫ですか?

年度末だったりするとやること盛りだくさんですよね。

お花、四月までにはなんとしてでも手に入れておきます。

ロエン |  2008年02月28日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】
大変そう・・・!。
お父様の事もお見舞い申し上げます。
春が近づき、気温の変化も大きくなってきましょうから、どうぞお体に気をつけてお過ごしください (>_<)/

イベントの花束はもらい損ねてしまったので、その折には白い花を用意して、
ケープの海へ向かいたいと思います。
これから四十九日とか新盆とかでバタバタしますでしょうから(お寺さんの場合)、4月といわず、無理のないスケジュールでお花流しをご計画下さいね。
ゆっくりとお待ちしております。
ちゃあ |  2008年02月29日(金) 10:30 | URL 【コメント編集】
何かと大変そうなご様子。
季節の変わり目にもなりますし、ご無理なさいませんよう
ご自愛くださいませ。
アズーリ |  2008年02月29日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】
体調ダイジョウブですか??
桃花さんまで倒れてしまっては元も子もないので
お体には十分気をつけて下さい。

4月はデミ&アンジーもお花流しに行きたいと思います。
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年02月29日(金) 21:52 | URL 【コメント編集】
★やっぱ
人間が一人いなくなるってたいへんなことよね。
おまけに子供さんまでいると、悲しみを実感する時間さえもままならないんじゃないですか?

小生も、少しでも励ましてやれたらって考えます。

がんばってくださいね。
ぼす |  2008年03月01日(土) 21:26 | URL 【コメント編集】
早朝にコメント投稿しようとしたらエラー出たっぽ…(ノД`)シクシク
なので、再度チャレンジ!!ww

何だかまだパタパタ気味のようだね…orz
とにかく身体一番で、大変な時期だけど乗り切ってd(゚ー゚*)ネッ!

マターリDOLで待ってるよw(*´∇`*)
アンドリー・デミチェリス |  2008年03月02日(日) 14:10 | URL 【コメント編集】
商館長の招聘を急遽うけ、復帰したのだが
さすがに人望がな並々ならない私こと桔梗屋は
菊丼がいない間の副商館長就任の要請を受けた
しかしリアルでもビジィーな私は丁寧にこれを断り
私より多少人望は少ないが料理マスターの主婦のS氏を推薦し
さらに男の株を上げたところ同じ商館員の宝石マニアのT氏に
一緒に宝石を交易して一旗あげようとそそのかされたので
即宝石商に転職したのもつかの間考えてみれば俺とT氏は
まったく違う国籍なわけでまぁなったから仕方ないから
またーり宝石あげでもしようかなと思ってたらいつの間にか一日
10時間近く宝石運びしてるのに気づいていい加減DOL中毒から
抜け出さないとやばいなといいつつルアンダで宝石の相場が
下がるのを待ってる今日この頃いかがおすごしですか?

まぁ適当に商館の料理は詰めて置くので気にせずゆっくりと
していてくれぃ
桔梗屋(復帰中 |  2008年03月06日(木) 16:54 | URL 【コメント編集】
>ヌッコさま

ありがとうございます~。
私も、イベントは出来なかったですけど、店売りの花束ゲットしました!
準備はOKなのです。

>pepeさま

お気遣いありがとございます~。
時間の経過とともに、日常を取り戻しつつあるので、たぶん大丈夫だと思います^-^

>maquina さま

そーなんですよ、なんで今!?みたいな重なり具合で・・・^^;

>ロエンさま

ありがとございます!
本格的な年度末の忙しさは、卒園式やら入学式の続くこれからが本番!
頑張って乗り切りますp(^-^)q

>ちゃあさま

おかげさまで、父の手術も無事終わり、ゆっくりではありますが順調に回復しております。
四十九日は3月末に済ませる予定なので、4月こそ!なのです^-^

>アズーリさま

お気遣いありがとうございます。
最近はだいぶ暖かくなったおかげで、関東横断大移動しても風邪も引かずに済んでおります。

>アンジェラさん

今回は風邪ひかずに乗り切れそうです。
あっという間に春ですなあ・・・。

>ぼすさま

確かにそうですね~。
子どもたちがいるおかげで、それほど落ち込まずに済んでいるとは思います。
励まし、心に沁みました。ありがとうございます!

>デミさん

お互い大変な時期だけど、通り過ぎて振り返ればあっという間に感じるんだろうね。
チャプ3がどんなに期待外れでも(ん?)、まったりのんびり続けますよ!

>桔梗屋(復帰中 さん

商会の近況報告wと商館の補充、ありが㌧
さすが、男の中の漢ですね! 頼りにしてます^-^
桃花 |  2008年03月12日(水) 12:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
