06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.12 (Wed)

駆け込みアニバーサリー

背後から、アーッ!

バレンタインイベントは、(当たり前だけど)まったく暇が無かったので、泣く泣くスルー。
アニバーサリーイベントも、内容次第(ぶっちゃけ、遠距離移動がNG)では難しいだろう、
という予想はしてました。
駄菓子菓子。
とりあえず『ヨーロッパ内で完結』、『もらうのは基本的にロット(スタック可能)』とのことなので、
なんとか暇を作って参加することに。
先週(3/2)のうちに、ぎやまんでロンドンから各都市回ってヴェネチア到着までこぎつけ、
「とりあえずオッケー!」と自己満足して一週間留守したら、
なんと、3/5のメンテでNPCが追加されちゃった ∑( ̄□ ̄;)!!!
月曜に帰宅して昨日からIN出来たものの、裏キャラの分は諦めることに。
そいで結局、昨晩は染料を手に入れて、今年の新色服を作り、
今朝は先ほどメンテ突入時間ギリギリまでかかって、ラスパ経由アムステルダムへの旅。
とにかく完走!ィェーィ!(^-^)v
そして、肝心のメモリアルボックスを開けてみると・・・。



【More・・・】

こんなんでました・・・・><;

哀しい結末
EDIT |  13:04 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
大奥見たよ~
2巻で話変わってなんだよと思ったら、そっから楽しかった。
4巻で現代(?)にまた戻るのかしら。
ヌッコ |  2008年03月12日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】
>ヌッコさま

でしょでしょ♪
楽しんでもらえたんなら、オススメした甲斐もあるわ。
まだ連載途中だから、続刊が楽しみ。
ちなみに私は、同じ作家さんで読み込む傾向がありまして、他の作品も読んだけど、西洋骨董洋菓子店(全4巻)もいい感じだと思います!
桃花 |  2008年03月12日(水) 16:20 | URL 【コメント編集】
それってドラマでやってたやつ?
小雪かなんか出てたやつ

友達が辛酸なめ子とかいうの勇気出して買ってたけど
どうなんだろ
漫画の開拓は骨が折れるね
ヌッコ |  2008年03月12日(水) 20:42 | URL 【コメント編集】
>ヌッコさま

そう、ドラマになったやつ。
でも今年7月から深夜枠のアニメでもやるらしいよ。
原作に忠実に、ってのがまた良し。楽しみです^-^
桃花 |  2008年03月12日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】
(;゚д゚)ァ....

友がここにもwwwwww

ビンゴ仲間♪  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|彡サッ
アンドリー・デミチェリス |  2008年03月16日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】
>デミさん

さっき放置バザーしてたら、ビンゴ仮面売れたよ!
なんか、ババ抜きのババが抜かれてスッキリ気分☆
桃花 |  2008年03月18日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
