07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.17 (Mon)

春が来た

どもども、桃花です。雪国にもやっと春の足音が聞こえてきました。
先週、保育園の卒園式が終わり、今日は小学校の終業式。
行事が着々と消化されて、私もようやくヒマな時間が取れるようになりました♪
若菜はサルベージをチョロチョロと、ぎやまんはショップの補充やったりしてます。
相変わらず、生産放置で離席がちですが・・・^^;;

そういえば、いつの間にか納品Dayが過ぎてました^^;; 
今月はご覧のとおり、ちょ~いい感じ~♪
3月分

⑤ディンカの腕輪 or マグロのオリーブステーキ23皿
④大型船尾楼
③ボルジアの秘薬1個 or 鶏丸焼きニンニク詰め5皿


【More・・・】

商会員の皆様へ。
マグステでガンガン逝きましょう!
お手持ちで足りなければ、商会チャットで声かけてみてください。
女性陣の料理人、SさんやAさんが在庫あるとか聞きました。
ぎやまんもショップに出展しておきました。
こちらを利用された方は後ほど調整しますので申し出てくださいね~。
ご協力よろしくお願いいたします(^-^)
EDIT |  23:52 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
課金切れて数日たちましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
宝石商になったら一日10時間超、かるく宝石二往復している
自分に気づきこのままじゃいけないと思い再び引退しております。
さすがに一週間でレベルを一個あげて宝石スキルも一つあげると
同じ商会のA氏やT氏と並んで三廃と揶揄されるのも嫌ですからね^^;
さすがに仕事にも支障をきたしていたのですっぱりと課金切れして
またしばらく休養してます。
DOL中毒患者なのでやり始めると止まらないので・・・
まぁ、またひょっこりと湧き出るかもしれませんが^^;;;;;;;;;
桔梗屋(退避中 |  2008年03月18日(火) 17:31 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(退避中 さん

あらま~、プチ引退でしたか。
ほんでも、いつものサイクルからすると、GW頃にまた会えそうですね?
沸くのを気長にお待ちしてますよ^-^
桃花 |  2008年03月21日(金) 15:51 | URL 【コメント編集】
まぁ、その手前あたりにまた沸きそうな気配はする
DOLはやりだすととまらないから元から切らないとねぇ
料理に熱中するとロンドン(供給)→ブレーメン(小麦)→エデインバラ
(牛、羊)→ベルゲン(魚、塩)→ロンドン
の地獄ループ続くし
宝石に熱中すると リスボン(定期船)→サンジョ(クエ)→ルアンダ(宝石)→ベンゲラ(売り)→ルアンダ(宝石)→アムス(売り)→カリビブorケープ(宝石)→アムス(売り)→翌日にそなえてリスボン(定期船)
やべ、普通に書けること自体おかしーや
たまには生き抜きでカリブでメノウ積みを(ry
桔梗屋(逃走中 |  2008年03月27日(木) 20:28 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(逃走中 さん

前略。
昼の部が閑散としていてさみしーです。
お早いお戻りを期待しております^-^
桃花 |  2008年04月04日(金) 00:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
