08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.04 (Fri)

のんびりサル

あっという間に4月、新年度ですね!
1日の朝起きたら雪が降っててビックリ仰天な桃花です。
昨日は保育園の入園式(三女)、今日は小学校の入学式(次女)と立て続けですYO!
着ていく服に悩み、いろいろと気疲れでグッタリ風味。

さて、3月後半くらいからボチボチとINしております。
若菜のサルベージやってたんですけどね。
ココはドコ?

次の沈没船の地図はコレなんですけども、これはどこの海域でしょうか?
見当がつかなくて行き詰ってます・・・誰か助けてぇ~(@@;)

そうそう、肝心なことをひとつ。
4/6日または7日の晩に、若菜でケープにお花を流しに行く予定にしております。
これといった企画など全然考えてないんですが、を偲んで色々話し相手になってくれる方を募集中です。
ひっそりと、でも賑やかに時間を過ごせたらいいな、と思ってます。よろしくお願いします。

※ コメント注意 ※
巷で話題になってますスパムコメント、ウチにも時々電波飛んできて大変困っております。
桃花の中の人はあまりこういうことに詳しくないので、対処の仕方もイマイチ判っておりません^^;;
多忙でブログ管理が手薄な状態でもあり、この際ビシッと「httpをNGワードに設定」にさせていただきました。
コメントして下さる方にはご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承くださいませ~m(__)m


【More・・・】

続きは備忘録ちっく。
掘り出し物件  →  単調すぎ  →  やっとR4

2枚くらい前の地図が、サンディアゴ目の前という好物件だったもので、
細切れの時間を使って、チマチマとスキルageをしてました。
激しく単調。激しく飽きる。そんな壁を乗り越えて、やっとこサルベージR4に。
あと1つ上げて、サルベージャーの転職証を取りたいなあ、というのが今の目標です。
前提の船をまだ引き上げてないのが大問題ですがガガガ。

恥ずかしい写真

いったん帰欧する途中のマディラ出航所にて。
仮にも冒険家として、久々の羞恥プレイ・・・。記念すべき大台に乗ったというのに・・・><;

おかえりなさい!

放浪のイケメソが海に帰ってきた!(嬉)
ブログで復帰を知った直後に偶然におみかけしまして、
「ひょっとして・・・?」と話しかけて旧交を温めあう図。
お互い浦島状態なので、いろいろ情報交換しましょうね~^-^これからもよろしくです♪
EDIT |  00:13 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
何となく見覚えのある地図のような・・・
東アフリカのザンジバル-マリンディの間かなぁ?
もし違ったら、南米の斜めライン??
まぁ、どっちもアフリカ大陸挟めば似たようなもんだ!w


ケープにはぜひご一緒させていただきたいと思います。
Lucrezia Rosso |  2008年04月04日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】
星5つでザンジ沖だから発見物船ではないかと思われます!
発見物なので船内探索は大勢でやるといいかも^-^
ロンゲ |  2008年04月04日(金) 08:50 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ん~、オイラもマリンディとか周辺じゃないかなと?w
ケープにはオイラも参加したいので、日程確定したらメール下さいましw
ちょうどクエでそこら辺、ウロウロしてるので(ノ´∀`*)
アンドリー・デミチェリス |  2008年04月04日(金) 14:25 | URL 【コメント編集】
変なコメント最近ほんと多くてこわいですよね;;
うちもさっきコメント対策の設定とかやってました
しょこら |  2008年04月04日(金) 16:28 | URL 【コメント編集】
こちらこそ、ヨロシクです~!

あれから、自分でもドン引きする位レベルが上がってしまいましたw
びーどろ |  2008年04月04日(金) 16:45 | URL 【コメント編集】
>Lucrezia Rosso さま

やっぱザンジ沖ですかね~?
いまいち確証がないと遠出する気になれなくて^^;;

明日(4/6)の晩をメインに集まることにしました。
よろしくお願いします~。

>ロンゲさま

発見船ですか!それはノーマークでした。
wikiで普通の船のほうばかり見てました・・・^^;;

>デミさん

一応メール送りました!
発見船らしいから、ついでに一緒に探索しようぜー!

>しょこらさま

ご無沙汰してます~。
スパムとかほんと怖いですよね。知識ないだけに余計・・・。
自衛のための勉強しなきゃいけないんですねえ。

>びーどろさま

んっ!?
「まったりやりましょー」って言ったそばから!なんてことw
桃花 |  2008年04月05日(土) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
