08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

偲ぶ会

4月6日、の中の人の誕生日に、彼の根城だったケープにて。

集合写真


ギリギリになっての告知にもかかわらず、予想以上の人数の方に集まっていただきました。
久しぶりに大勢の『流れるチャット』、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こういう機会をもつことで、少しずつ気持ちの整理ができるんだなあと思いました。
いろいろとやさしい言葉、お気遣いをいただいて、元気パワーが充填されました~♪
忙しい時間を割いて集まっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

最初は茶室を立ててたのですが、人数超過のためsay進行になりまして、
ケープの街中の方にはご迷惑おかけしましてすみませんでした。
また、並行チャット入り乱れる、そんな事態に不慣れな中の人がパニクってしまい、
参加された方全員をカヴァーすることができなくて、申し訳ありませんでした。
記事upも遅いうえに、手抜き風味でサーセンw

またボチボチINになりますが、これからもよろしくお願いします♪

【More・・・】

はじまり    駆けつける人々


左SS:21時半すぎ。定期船の夜の便が到着して、たくさんの人が来てくれました。

右SS:22時半すぎ。各地から自走で駆けつけてくださった方々も多数参加。

海に出て    ドッキリ発言


左SS:23時前。海に出て、献花&献酒。

右SS:皆、思い思いのシャウトを。見ていて涙ポロポロ・・・。

誓いの言葉?   花火打ち上げ


左SS:海賊宣言も飛び出す!?

右SS:pepeさまが豪快に何発も打ち上げてくれた花火。
EDIT |  06:42 |  大航海:桃の日記  | CM(10) | Top↑
こんにちは。
先日は飛び入りながら参加させていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
いま思えば、、、
偶然にも、当日あの場所に居合わせることが出来たこと自体、
私にとっては何かの縁だったのかもしれません。
メインが他鯖ということもあり、
鉄刀木さんとは直接お会いすることは叶わず、ココをはじめ
ネットの様々な場所に残されたテキストでお見かけするのみでしたが、
桃花さんはじめ、当日お集まりのご友人の皆さん一人ひとりに
ご本人のお人柄の感じられるひとときとなりました。

通りすがり同然の旅人を温かく迎え入れてくださり、本当に感謝です。
これからの旅路に、よき風が吹きますように(^^
Moonlake☆ |  2008年04月08日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 19:00 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月08日(火) 20:15 |  【コメント編集】
お疲れ様でした~。(´ω`)
しんみりじめじめは鉄さんも喜ばないだろうし、
皆で明るく偲べたのは良かったんじゃないかと思います。
もちろん、中の人がPCの前で泣いてたとしても。

pepe |  2008年04月08日(火) 21:12 | URL 【コメント編集】
>Moonlake☆さま

他鯖からわざわざ参加してくださって、本当にありがとうございました。
ちゃんとおもてなしできていたかどうか、甚だ疑問ではありますが、
そういっていただけると、私も嬉しいです(^-^)

>内緒のL&Sさま

連絡不行き届きでスミマセン!!(滝汗
フレ登録してもらってるキャラは課金切れて冬眠中なんです・・・とは言い訳デスネ^^;;
是非夏休みにでもウチのほうへ遊びに来てください^-^

>内緒のFさま

参加ありがとうございました!
いやあれは、私がスループなんて超小型船に乗ったからイケナイんです。
視点ひーくーすーぎー;;

>pepeさま

参加ありがとうございました~。花火も素敵でした。
要所要所で涙は出ましたが、哀しいだけではなく、みんなの気持ちが嬉しい涙も多々ありましたよ。
マジで『信州温泉オフ@DOLミソジーズ』しませんか?ww
桃花 |  2008年04月08日(火) 23:18 | URL 【コメント編集】
先日はお疲れ様でした。

ほとんど面識もなかったのでお邪魔したものか迷ったんですが、ノリと勢いで突入してしまいました。
集まった人たちの雰囲気や場の空気などから、鉄さんの人柄が伺えるようでした。

あまりお話できなかったのは残念ではありますが、またどこかで集まるときには是非お声かけくださいm(_ _)m
ゆずき |  2008年04月09日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】
お疲れ様でした

入港許可が間に合わなかったので、上陸して参加と言う訳にはいかなかったのが残念でしたが
献花だけでも参加できてよかったです。

これからはノトスでも遊びますので、よろしくお願いしますね


びーどろ |  2008年04月09日(水) 14:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 01:29 |  【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月10日(木) 12:53 |  【コメント編集】
>ゆずきさま

いえいえ、とんでもないです~。
参加してくださったそのお気持ちが、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

>びーどろさま

入港許可はやっぱり難しかったですかね~^^;;
それでもはるばる参加してくださってありがとうございました!

>内緒のAさま

ご参加ありがとうございました~。
私のIN時間が少なくなって、あんまりご一緒できませんけども、
またそのうち、沈没船とかクエとかイベントとか、なんかパーッとやりましょうね!

>内緒のIさま

コメントありがとうございます。
お尋ねの件ですが、確かにウチは長野市のはずれのほうに住んでます。
現在は、多忙+課金切れのため「桃花」「菊音」は冬眠しております。
「若菜」または「ぎやまん」でINしてますので、よろしくお願いします。
桃花 |  2008年04月10日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
