07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

さくら満開

山深く、雪国住まいの桃花です。
先週末から暖かさがグンと増して、桜も咲き揃って、ようやくお花見できそうです!
・・・・・っても、週半ばに雨の予報なので、週末はビミョ~かな?
この後に続く、果樹園の桃やリンゴの花も綺麗なんですよ~♪

こっちは月半ばのお知らせ。
今月も、C-商会長がGJ!なヒキを発揮してくれました。
4月分

⑤名工の大工道具14個
⑤高級ベルベット1枚
④ポセイドンの像
④錬金術師のタロット3枚
③聖母のお守り

多忙でIN率下がり気味ですが、商会員の皆様、納品よろしくお願いします~♪

【More・・・】

追伸。

前回、皆様に教えていただいた沈没船の地図は、結局

『モンバサの目の前』 でした~。

しばらくサルベージスキル上げに使わせてもらう予定ですw
EDIT |  13:01 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(7) | Top↑
とーほくの綺麗な桜を見てみたい。←九州以外見たこと無いので(笑)
群 |  2008年04月17日(木) 15:14 | URL 【コメント編集】
アンジー、納品終了しました(>Д<)ゝ

こちらも暖かくなり、桜がイイ感じになってきたので
今週末でも某冒険者Dサンのお友達とお花見♪と思っていたのですが。。。
そのDサンが巷でよくいう「雨オトコ・雨オンナ」(自称)に該当するので、
予想通りの残念な状況となってしまいました(´Д⊂グスン
まぁそれはそれとして、別の機会にお花見したいなとは思っていますw

季節の変わり目で体調を崩している人よく見かけるようになりました。
桃花サンも多忙とのことですが、体調にはくれぐれもご注意くださいね^^
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年04月18日(金) 13:41 | URL 【コメント編集】
>群さま

すみません、信州の桜のお話でした。
実家は東北なんですけどね~。

>アンジェラさん

納品ご苦労様です!
花見の話は、mixi日記のほうで拝見しましたよ~。
花の見ごろは短いんで、スケジュール合わせるの難しいですよね!
多少の天気の崩れは仕方ないデスヨ・・・たぶん。
某Dサンに、サント・ラファエル号キープしてますって伝えてくださいw
桃花 |  2008年04月23日(水) 11:16 | URL 【コメント編集】
全く入れる余裕がなくて、一旦課金ストップ。
ちびちびバージョンアップだけは済ましてたのになぁw

暫く夏~秋まで忙しいので、その後また再開する予定。
ちなみにあれってキャラ消えたっけ・・・?
あゆどん |  2008年04月26日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】
>あゆ丼さん

消息聞こえないと思ったら、超多忙ですか^^;
冒険いろいろすごいことになってますよ~?
今回の仕様変更で、体験版のキャラは30日で削除されるみたい?ですが、
upkしてて課金切れてるキャラは、今までどおりなら大丈夫じゃないかな?
桃花 |  2008年04月29日(火) 00:07 | URL 【コメント編集】
冒険がすごいのか!
また戻りたいな~と思いつつ、なぜかMHはちょろちょろやってたりする。(無理やり時間見つけてだけd)

戻りたくなってきたけど、会社辞めて暇見つけないとできないよなぁw
あゆどん |  2008年05月12日(月) 19:05 | URL 【コメント編集】
>あゆどん

生存報告ご苦労!
冒険経験がやたらともらえるようになったんだよー。
諦めてたクッリパーが射程圏内に・・・!という感じ。
大丈夫、うちら常駐組は、いつもどおりま~ったりと、
浮気組・多忙組の帰りを待ってるぜ~!

※転職は計画的に。
桃花 |  2008年05月13日(火) 15:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
