07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.29 (Tue)

期間限定で。

えーと、いつの間にか黄金週間に突入してましたね^^;
4月の真ん中らへんから仕事を再開してまして、今日もお仕事まみれの桃花です。
予想より忙しさが激しくて・・・せっかく菊音も課金したのに、全然動かせてません!><;;

ここでミニクイズ
菊音を課金した理由は次のうちどれ?

1.商会からの自動退会を防ぐため
2.ショップの食料品の品揃えが不足気味で、我慢できなくなったから
3.納品のアタマ数を増やすため
4.たまたまコーエーポインツが1ヶ月課金分溜まっていたから
5.春のアプデの冒険経験ウマーで、勢いつけてLv上げてパティシエになりたいがため

【More・・・】

まぁ、正直どれも理由に当てはまるんですけどね!
オチは期待しちゃいけませんよ~。何にもありません。

そんなこんなで、4/16のメンテ前に課金しておいて、夜にウキウキ♪
やる気満々で、久々にセカンドPCも電源を入れてみたんですがががががガ。
メインPCはなんともないのに、セカンドPCからはIEも見れなきゃ、メールチェックも無理。
回線がつながってない様子です。
・・・∑( ̄□ ̄;)ガビーン!! 2キャラ連結できないじゃまいか!

メカニックど素人の私で考え付く対処法を試したけど改善せず。
途方にくれて、あちこちにSOSを発しまくりました。。。。。
何人かの親切で詳しい人に細かくアドバイスしてもらって、数日いろいろいじくり倒してたら、
知らないうちに治ってました♪バンザーイ♪(親切な方々に大感謝です)

●4/16アップデートの小ネタ●
どれがどれだかわかるかい?

アパートの執事や、工房・学者も同様ですが、ボタン配置が微妙だなと思います。
このSSはカリカット出航所なので、出入口は4つあるし、定期船もあります。
しかも、沈没船も引き上げてあるので、最大の11個のボタン。
これが地方都市だと、無いものは詰めてずれるんですよね~。
いやもう、すっかり指(感覚)で覚えてるもんで、ボーッと操作してると、
思いがけないところに自キャラがいるのでビックリですw
EDIT |  19:06 |  大航海:桃の日記  | CM(5) | Top↑
確かにごちゃごちゃですねw
気にしてみてなかったなあ、、、
さあ、、私もネタさがさないと。。。w
Arcus=fortissimo |  2008年04月29日(火) 20:22 | URL 【コメント編集】
(。・ω・)ノ゙ ハローーー♪
なかなかINが合わずでゴメンよぉ(ノД`)シクシク
今日から帰省なので、5日の夜まではDOLお休みになりますorz

まずはPC復帰してヨカッタヨカッタw
アンドリー・デミチェリス |  2008年05月02日(金) 06:44 | URL 【コメント編集】
>Arcus=fortissimo さま

ただ、広場に出たいだけだったのに、
うっかりBCの輸送船に乗りそうになって焦りました^^;

>デミさん

おひさ~!というか、帰省、気をつけていってらっしゃい♪
私は今晩仕事漬けの予定・・・そーしないと明日から休めない!(;;)
桃花 |  2008年05月02日(金) 16:08 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月05日(月) 22:32 |  【コメント編集】
>内緒の ア さま

初めまして&コメントありがとうございます~♪
ウチもたいがい更新頻度低いので、ダイジョウブです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
桃花 |  2008年05月14日(水) 11:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
