10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.06 (Tue)

お祭り?

昨日は黄金週間、子どもサービスの一環で、
一部に有名なカンガルーのハッチ一家を見に出かけてました、桃花です。
はしゃぎ疲れた子どもたちは、サクッと寝付いてくれたので、
昨夜は久しぶりにまったり~と航海できたのです♪
ヌワラさんと昔のアニメ話で盛り上がったり^-^)
そして今朝、のんびり朝寝坊して、特に予定もないのでさっそくDOL♪
放置のまま寝てしまったので、PCを覗いてみると、通信エラーで切断されてました。
入りなおそうとしても・・・・・
こんなの初めて。

コネロス、コネロス。
呪文を唱えても治りません><;;
EDIT |  10:29 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
せっかく出来た時間にDOL~♪と思っても、
こんなだと(´・ω・`)ションボリ… だよね(;・∀・)
オイラも今、DOLしようと思ったらメンテだった(σ・ω・)σYO!

Σ(゚д゚lll)ガーン
アンドリー・デミチェリス |  2008年05月07日(水) 13:58 | URL 【コメント編集】
うわ~、うらやまし~。
ハッチ見てきたんですかー?
いいな。
決闘を申し込みたいですね。
でも、きっとサンドバックにされるんだろうなー。
苺ちゃん&あいり |  2008年05月08日(木) 20:43 | URL 【コメント編集】
>デミさん

いやぁ、一週間が飛ぶように過ぎていきます。
全然INできなくて、課金した意味がねええええええええ!!!
・・・納品済ませたらまた1赤に戻そうかな・・・

>苺ちゃん&あいりさん

ハッチ見てきましたよー。
残念ながら、期待のシーンではなくて、息子のクラッチとそろってお昼寝してるとこでしたが・・・・><;
桃花 |  2008年05月13日(火) 15:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
