05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.14 (Wed)

ホイホイされまくり

先日のルンルン話からニコ動漁りまくりの桃花です。
ホント中毒性高いわぁ~^^;

7割くらい、ついていける自分が怖くなってきたw
懐かしのアニソンを歌いながらBGMに、せっせとお仕事頑張ってますYO!

大航海の近況
先日から桃花も課金しました。
忙しさにまぎれてるうちにメンテ日過ぎて、エマノンが自動退会しちゃったのは内緒。
生物学者に転職させて、若菜と一緒に冒険しようかなーと思ってます。
結局、菊音はショップの補充しただけでまた冬眠に入りそうな予感・・・orz

EDIT |  15:31 |  大航海:桃の日記  | CM(5) | Top↑
な、なつかしい~
私も7割くらいついていけちゃいましたw
しょこら |  2008年05月14日(水) 18:06 | URL 【コメント編集】
菊音さんとは年が10歳ぐらい年下なのでちょっと付いていけないのが
悲しいです><
でも時々カラオケでガンダム?という戦闘アニメの哀戦士とか
歌っちゃう時もあります^^;;
おじさんやおばさんたちはマクロス?の歌とか歌うんですが
僕にはよくわかりません><
ザブングルやダンバインの歌は良く歌いますけどね^^/
桔梗屋(引退中 |  2008年05月14日(水) 19:35 | URL 【コメント編集】
>しょこらさん

ナカーマ!
自覚あんまりなかったけど、ものすごい量のアニメ見続けてたんだなあ~と
いまさらのように思ってます。
どんだけTVっ子w

>桔梗屋(引退中 さん

嘘イクナイ!
「ミソジーズ」の次は「アラフォー」ですってよw

あと、自動退会ヤバイそうなんでそろそろ戻ってきてね~(^-^)
桃花 |  2008年05月15日(木) 13:32 | URL 【コメント編集】
(゚Д゚) フレールフレールフレール~・・・

ステカセキングの足の形状がアニメと原作で違うことに
立腹したとかそういう話かしら?
ヌッコ |  2008年05月16日(金) 13:39 | URL 【コメント編集】
>ヌッコさま

メカニック的な興味はまったく無いんです。
・・・・今だから言える!
あのガソダムでさえ、私はキャラ見してました。
戦闘シーン、どうでもええ。と思ってました。
そこらへんに痺れてるマニアの皆さん、ゴメンナサイ。
桃花 |  2008年05月19日(月) 03:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
