07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.21 (Wed)

無駄足を踏む

ミソジーも半ばを過ぎて、健康に気を使い始めるお年頃。該当項目が増えた、ともいう。
ちなみに今日は、市の胃がん検診を受けてきました。バリウム初体験♪の桃花です。
9時からでかけて、11時に終わって帰宅。
ああ、今日は水曜日か。仕事は休みだし、メンテ開始までみっちり遊ぼう~♪
ということで、桃花はヴェネチアでIN。若菜はナポリでIN。
ナポリの目の前の沈没船☆2を引き上げ、合流後軽く探索を済ませ。
ダヴィデのために!

このクエ請けてたので、揃ってジェノバへ移動~。
・・・・・・ハイ、ダヴィデマニアさんにはオチがわかりましたね?(答えは、「続きを読む」に!)

閑話休題。
桃花の裏側、エマノンさん。
造船再開

せっかくココまで上げた造船がもったいないので、
このまま遺志を継いでカンスト目指そうかと思います。
再入会のために戻ったロンドンから、マニラまで拠点回航とかいうのを初めて使ってみたら、
約10時間と、1.5Mが吹っ飛んだ><;
プラベでぷかぷかしてるけどマク○じゃないよー!とココで宣言してもしょうがないか^^;

【More・・・】

ダヴィデクエのオチ。
ジェノバに着いて、工房も彫刻家も酒場も反応無し。あれれ?
つーことで、2個目の「?」は、ミケランジェロにインタビューでした。
ジェノバからまたヴェネに戻って、ヒント聞いたところでタイムオーバー。
ほとんどなんにも進んでねえええええ!
亀やかたつむりより歩みがのろい気がしてきた・・・・(;;)

PS.公式にでてた記事、すごくいまさら感が強いのは私だけ・・・?
EDIT |  16:27 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
