05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.23 (Fri)

よりにもよって

昨夜21時、放置バザーしてたぎやまんの画面を覗いてみたら

ナポリは遠かった

うがああああああ・・・!

実は昼間、少し時間が取れたので、桃花&若菜はひとまずダヴィデクエを終わらせ、
次は溜まりに溜まった書庫地図を消化するために、リスボンから定期船に乗り込んだばかり^^;;
なんというタイミングの悪さ・・・・∑( ̄□ ̄;)

桃花は、そろそろ次の投資爵位が来るハズだし、
マイレシピ枠を増やすためにも国家なんちゃら記も欲しいし・・・
定期船から降ろして、ナポリまで駆けつけようか、どうしようか?
ものごっつ悩みながらも、「リアル大事に」ひとまず、子どもたちの寝かしつけに。
起きていようと努力したんですよ!・・・したんですけど・・・次に意識が戻った時は朝4時半でした。

うわあああああん・・・!;;

定期船の乗り換えすら出来なかったよ・・・(いつもこのパターンだから半分諦めてるけど)
商会の皆が楽しそーに投資してるログが、ちょっぴり切なかったっス。
EDIT |  06:38 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
俺dol始まったころからやってるけど初めて投資戦てものを
やった。
これ一回2千万もしないとならないんだね。
眠くなければ期限の1時まで投資したかったけど
途中で寝ちゃったので途中でやめちゃいました。
今考えるともったいなかったかも。
ちなみにくらげ丼(仮名)という同じ商会員の方がいつの間にか
3赤持ちになってたことのほうがびっくりしたなぁ。
桔梗屋(22歳 |  2008年05月23日(金) 11:26 | URL 【コメント編集】
何か呼んだ?(´・ω・`)
くらげ |  2008年05月24日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(22歳 さん

日付が変わったら就寝なんて、ずいぶん健康的な22歳ですね!(^-^)

>くらげ さん

続きは商会チャットで銅像~!

桃花 |  2008年05月27日(火) 10:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
