03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.10 (Tue)

お客さんラッシュ!の巻

世間様は連休中でも、我が家は平常営業でした
毎朝フツーに起きてダンナを送り出し、3人のお姫様のお相手をしつつ
なんだかんだと「どうぶつの森」やってましたが…^^;
このゲーム、音がわりと重要なので、音量大きめでプレイしてると
真ん中の娘が「釣りやって、釣り!」と横から覗き込んできます
釣り上げた時の「ヒューィ!」という口笛の音が気に入ってるらしいですw

【More・・・】

*** 1/7 
荷物がいっぱいになってきたので、今日は倉庫キャラを2人作りました
アルバイト終わるまでって結構時間かかるよね~
村のみんなにご挨拶のとき、ビス君がいきなり荷造りして引っ越すと言い出したので
あわててメインキャラで入りなおして、必死で引きとめ…なんとか思い直してくれました(ホッ…
今日のゲストは、保険屋ホンマさん
アンケートと称して、あんまりカンケーなさそうな質問されまくりw
いまだに、ハチから逃げ切ることも出来ず、かといって捕まえることも出来ず…
1日3回刺されまくり
なので、「そうおうの保険金がおりますよ」というし、3000ベル払って保険加入
さっそく刺された後、手紙とともに送られた給付金は…100ベル也><
やっぱりハチは捕まえて売ったほうが良さそうねw(買取価格は4500ベル)
夕方川の大きい魚影を釣ったら、でっかいイトウでした
試しにたぬ親父に売値を聞いたら、なんと15000ベル!!
レアっぽいから、どうしようかかなり悩んだんですが、とりあえず寄贈…
もう一度釣れないかなあ、と川も念入りにチェックする癖がつきましたw
*** 1/8
今日は日曜日…役場前で見知らぬ人に話しかけてみると、カブ売りのカブリバさんでした
今まで不定期にプレイしてたので、なかなか会えなかった1人です
白カブは売値110ベルで50株購入、赤カブも育成開始しました
これで、毎日たぬ親父に今日のカブ価を聞く楽しみが増えました!
*** 1/9
今日はどうぶつ世界では平日扱いと見えて、朝、海で釣りをしていると
背後のヤシの木陰に、ファンキーな服を着た人影が見えました
ししょーです!
これまた初遭遇で、とりあえず弟子入りすることになり、リアクション「照れる」を覚えました^^
毎日3個掘れる化石ですが、だいぶダブついて寄贈しにくくなってきました
たぬ親父に売ればいいお金にはなるのですが、そこをグッとこらえて
化石ブームなアポロ君にプレゼントしてみました
アポロ君、乱暴な言葉遣いでちょっと敬遠気味でしたが…
この人気前いいね!一気に好感度アップ
なかなか素晴しい家具をお礼だと言って、じゃんじゃんくれましたw
イザベラちゃんはカラフルな家具が欲しいというので、ワクワクしながら
たぬ店で買ったカラフルなソファーをプレゼント!
でも、お礼は510ベルでした…お手紙の配達と同レベルじゃん…><;

<現在の雪だるま家具>
じゅうたん、かべがみ、れいぞうこ、ベッド
<現在の住人>変わりなし
EDIT |  11:08 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
