07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.09 (Mon)

たまにはいいでしょ。

おこんばんは~。珍しく夜の更新な桃花です。
仕事が繁忙期に入って、山のような書類束と格闘してるだけです・・・orz
いや、昼間にサボってるから、こんな事態になるんですけどね!
そして今も、ブログ書いて現実逃避中・・・(爆)
ネトゲ的に、びったりゴールデンタイムなもんで、
休憩がてらINしてみると、商茶も賑やかだし、フレリストがいっぱい点いてて嬉しいですね(^-^)

ところで、一昨日で桃花の課金が切れました。
先週からメインPCが接続不能に陥ってしまい(先日のセカンドPCと似てるけど違う症状?)、
直すヒマもないわ、よしんば直ったとしても、IN率は推して知るべし、という感じなので、
またしばらくの間は、若菜onlyで動くことになると思います。
もうマルコポーロは諦めたYO!コンチクショー

ちなみに、現在地はジョファール。
PFは道具なくなってもほったらかしだし、副官ボーナスもあふれきってます。
チャットのためだけにINしてると言っても過言ではないような・・・^^;

どうみても親子w

滅多に稼動してなかったセカンドPCのSSを漁ってみたら、こんなの出ましたw
アリデスも口説いてたのか・・・ww

EDIT |  02:20 |  大航海:桃の日記  | CM(8) | Top↑
マルコイベ、まだ1週間以上アルヨ!アルヨ!
とはいえ、マイペースが一番であります。がっつ!
PCは早く直るといいけど、課金切れはある意味お財布にやさしい?

ケープといえばアリデス…ッ(`ω´*)
おばちゃんカワイイよおばちゃん。

pepe |  2008年06月09日(月) 11:02 | URL 【コメント編集】
動いている…!
ヌッコ |  2008年06月09日(月) 13:26 | URL 【コメント編集】
>pepeさま

寄り道しながら帰国するつもりだから・・・
帰国して精魂尽き果てる予感^^;

アリデスは、デヴリタニア帝国の黒幕です・・・!

>ヌッコさま

これは、去年の11月に撮影されたものです。
びっくりさせてゴメンナサイ。
桃花 |  2008年06月09日(月) 14:37 | URL 【コメント編集】
★ハイハイ!
私も口説かれたことあるよ!
うにゅう |  2008年06月11日(水) 03:53 | URL 【コメント編集】
いいなー戻りたい。
リアル多忙で全く無理なのが悲しい(・ω・)
あゆどん |  2008年06月12日(木) 11:50 | URL 【コメント編集】
>うにゅうさん

君もデヴリタニア帝国に入らないか!

>あゆどんさん

や~、生存報告THX
インカ実装の頃には戻ってこれるといいね~!
桃花 |  2008年06月13日(金) 07:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月13日(金) 09:10 |  【コメント編集】
>内緒のLさま

情報ありがとうございます!
自分でも閃いて、英訳で検索かけたらヒットしました。
今朝(昨日)も11話観ましたよ!
だいぶアレコレ端折ってるけど、隊長カッコヨス!
桃花 |  2008年06月21日(土) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
