03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.16 (Mon)

納品ですよ~

今週・・・チビ、来週・・・長女、再来週・・・次女。
毎週参観日の予定が入ってきてます、桃花です。
それ終わったら、もう夏休みがすぐそこ!とかありえねええええ!!
全然「自分の時間」が取れ無いっす・・・(TT)

はいはい、そんな訳でいつの間にか6月半ばなんです。
梅雨はどこ?ってなくらいの青空の下、こんな納品でましたー。
6月分


【More・・・】

稼動中な商会員の皆様は、副商会長Sさんからあま~い配給を受け取って納品されたし。

                                      以上
EDIT |  10:28 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
これみてこの前久しぶりにonしたんだけど、
お菓子配る人がいなかったのでそのまま落ちたら
翌日課金切れしてました!ごめんなさい!
今忙しいのでネットゲームやる暇ないのれす
また暇になったら課金しますのでその時はよろしく
お付き合いくださいませ。
例のチャットには変名でいるので何かあったら
そこへゴー
桔梗屋(過労 |  2008年06月19日(木) 10:54 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(過労 さん

あー、ゴメン
私もinできてないや・・・^^;
マルコポーロも終わっちゃったな・・・orz
あっちへはまた暇みて顔出しマス!
桃花 |  2008年06月19日(木) 19:09 | URL 【コメント編集】
地震のことでメール下さって、ありがとうございますw
実は・・・今日気付きました^^;
@webの副官育成メールばっかりだったので、
全然確認してなかった自分が悪かったです。。。
申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

地震は結構揺れましたが、特に被害はなく、
アンジー&デミの実家もダイジョウブでしたw
いつものことか~と軽く思っていたら、かなりの被害が出ているので
ニュースを見てかなり驚いています。
ともかく、ダイジョウブなのでご安心下さい^^

納品は更紗さんのお陰で、デミ&アンジー共に完了しました。

かなり忙しいと聞きましたので、体調崩さないように
気をつけて下さいね。
また、話せる日を楽しみにしてますので^^
アンジェラ・ヴァレンテ |  2008年06月19日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】
>アンジェラさん

無事で何よりでした。

忙しいのは程々なんですが、暑くなってPCが・・・
DOLやると悲鳴が聞こえるのです><;
そんな訳で、ゆっくりINできないんです~^^;;
桃花 |  2008年06月21日(土) 01:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
