03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.17 (Thu)

納品DAY

ただいま唯一の生命線、2ndPCが瀕死状態であります。
あんまり持ち主の言うことを聞いてくれない困ったちゃんなので、
ちょっと体育館の裏手に呼び出してみます。
しばらく音信不通になっても心配はいりませんよ^-^
なるべく早急に復帰したいと思います。

7月分

納品はコレです。
副商会長のSさんかA氏が在庫を持っているので、
稼動してる方は積極的に納入お願いします~!
EDIT |  01:34 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
2ndPC頑張れ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
99 |  2008年07月19日(土) 02:37 | URL 【コメント編集】
>99さま

ありがとうございます♪
OS再インストなど施しましてで、なんとか寿命が延びたようです^^
桃花 |  2008年07月19日(土) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
