07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.03 (Wed)

かっきーん!

いや~、マイッタ。
そろそろだろうな~と思ってはいたのですが。
いや~、やっちまった。
桃花、昨日の定期メンテでうっかり自動退会
前回の出展品の売り上げがパァ~

ま、それはともかくとして、とっとと再申請だしとかないとね♪
ゴソゴソと課金処理してみると・・・・・・・・桃花現在地 ジョファール!! 
あー・・・だんだん記憶がもどってきましたよ。
若菜と二人で冒険に行ってて、途中でPC壊れて、連結できなくなったから、
あっさり置き去りにされたんだったwww
仮にも、ブログの看板しょってるメインキャラ(?)なのに・・・www

おりしも、先月(半年目の偲ぶ会)のケープから、カリカットへ移動していた若菜と合流。
若菜は冒険続行で、オーストラリア方面の地図を消化してもよかったんだけど、
この数日間は、全キャラがログインできる貴重な時間なので、ちょっと荷物整理でもしようかな~。
・・・ということで、二人仲良く、いったんヨーロッパに帰国することにしました(^-^)
定期船が増便になって嬉しいけど、時刻表がまだ頭に入ってないのよね(><)ややこしや~

カリカ広場
EDIT |  12:41 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
★復帰おめおめ~♪
まずはPC無事に稼動して何より(*´∇`*)
とうとうDOL課金が切れちゃったオイラですが、
奇跡的に(もうこういうしかないorz)職場環境が落ち着けば、
復帰するのでwwww

アンドリー・デミチェリス |  2008年09月06日(土) 06:35 | URL 【コメント編集】
>デミさん

おお、ありがと~♪
PCの師匠にも、最後まで投げ出さずにエライって褒められたよ(^-^)
そちらも無理せずにね。ちゃんと待ってるよ~。
あ、でも自動退会には気をつけてね!(爆)
アンジェラさんにもよろしく~♪
桃花 |  2008年09月07日(日) 02:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
