03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.11 (Thu)

毎度ありがとうございます

いや~、マイッタ。
たぶん使うだろうな~と思ってはいたのですが。
いや~、やられちまった。
一昨日の夜、アムスでpepeさまとちょっと立ち話したら、
くだらん駄洒落が、しっかり表題に採用されちゃって。
名前どころか、ご丁寧にリンクも貼って頂いて。。。こっ恥ずかしい~ (;´▽`A``
ネタもないのにあわてて更新してみるw

近況的には。
お外は、秋桜が風に揺れ、トンボが飛んで、夕焼け小焼けの似合う季節になったのですが、
お仕事、なんでまだこんなにあるのー!?って感じで、ちっともまったり遊べません(;;)

とりあえず、ショップの補充は半分放置で出来るので、そこらへんからコツコツやってます。
ロンドンの商会リストもなんだか短くなっちゃって、ちょっと寂しい感じ!?
駄菓子菓子! そこで頑張る『倫敦紅茶倶楽部』
毎日はさすがに無理ぽいけど、ぼちぼち補充していくんで、また覗いてみてください♪

以上、宣伝更新でした~(*゜ー゜*)
EDIT |  10:23 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
むふふふ(*`ω´)-3。
ちゃんと著作権は守らないとね!。

・・・おっと、玄関に誰か(略)
pepe |  2008年09月11日(木) 20:05 | URL 【コメント編集】
>pepeさま

著作権なんて、全然主張してなかったんですけどもww

お仕事(というより通勤?)頑張ってくださいな~(^-^)
桃花 |  2008年09月16日(火) 10:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
