07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.17 (Wed)

久しぶりはシアワセ気分

この3連休で、倫敦紅茶の副会長・Sさんが家族旅行で遊びに来てくれまして、
SさんのダンナさんがウチのPCを診てくれたんです~!!
おかげで、私ではどうしようもなかった不具合が、魔法のように治りまして、見事、旧PCも復活~♪

いままでどおり、2アカ連結が可能になりました♪

さっそく、連休最終日の15日は、納品更新dayでもあったのですが、
朝から一日じゅうDOLを堪能しましたよ~♪

なまものR8

桃花、久しぶりにスキルupの図。

【More・・・】

・・・ということで、目標のひとつである 「一家にひとり、船大工」計画を推進するべく、
エマノンの初志貫徹作業が再開しました。

16日のメンテ前の時点で、造船 R13 13918/16900 でした。
コツコツ頑張るぞー♪
EDIT |  08:53 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
