07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.13 (Fri)

マグロ一本釣り!の巻

いい加減、正月気分も抜けた今日この頃
今週から子供たちの保育園も通常通り始まって、私にしてみれば
ようやく、ゆっくりのんびりできる~!というのが本音ですw
ま、もれなく2人分の『たまごっち』の世話がついてきてるんですけどね…^^;
早く飽きてくれないかなあ…(ボソっ

【More・・・】

***1/11
今日は、イナリ家具の日
でも売り物3つのうち2つはすでに持っている家具だった
仕方がないから、名画を買ったら…やっぱり贋作だったーーーー;;
二匹目のイトウが釣れて満足。部屋に飾っておく。
白カブ価格、78ベル也。
***1/12
雪だるま失敗><
くるぶし君が引っ越すと言い出し、またまた引きとめ成功。
しばらくメンツ変わらずに頑張ってる!
夕方5時、ようやくぺりお君を墜落させることに成功!
なかなか時間ぴったりに画面見てられなくて、諦め気味だったから嬉しい♪
他のキャラでもお話できるかなー?と急いでキャラ変えしたけど無理でした;;
ロッタちゃんに「珍しい魚」がテーマの釣り勝負を挑まれた。
たまたま持ってたオイカワを出したら、タイ出されて負けた…
悔しいので、もう一度勝負!!
イトウを出したら勝ったけど…タダ同然で没収されたーーーーー;;
白カブ価格、179ベル。とりあえず赤字にならないように50カブ全部売り。
***1/13
今日も雪だるま失敗…イマイチの判定。ツメが甘いのか^^;
本日の白カブは197ベル。うーん、相場モノはタイミングが難しい。
今、部屋はログハウス風になってるけど、そろそろ模様替えしたくなってきた。
やるなら早めにしないと、日曜日の審査に間に合わないなあ。
…とか思いながら、のんびり釣りしてたら
海でひときわデカイ魚が釣れたよ!マグロだ!すげー!!
…その瞬間、日曜日の釣り大会のために保管すること決定w(ズル?
あと、2回目のローン完済
明日にはもう一段階大きくなってるハズ。
EDIT |  15:58 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
