03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.29 (Sat)

スローライフのススメ

またまたしばらく間があいてしまいました(^-^;
毎年恒例・冬の新作ゲームラッシュに、今年も翻弄されまくってる桃花です。
ボーナスなど無いッ!! だが買わねばならんのである! 好きなゲームだから♪
今月13日「風来のシレンDS2」→購入
  20日「街へいこうよ どうぶつの森」→Wii本体とセットで購入
  20日「クロノ・トリガーDS」→財布がサムすぎるので保留中
来月 4日「428~封鎖された渋谷で~」→もちろん予約済み!
こんなペースで買ったって・・・
いったい、一日何時間あれば全部クリアできるのでしょうか・・・??

そんなわけで、今は子どもたちと一緒にスローライフを楽しんでいます。
(順番を巡る姉妹ケンカの仲裁とか、チビ娘の操作代行とかやってますwww)
必然的に、PC前の滞在時間が減りまして、大航海はサボり気味であります(;^_^A
関係各所の方、突然消息不明になって申し訳なかったです・・・m(_ _;)m

しかしまあ、DS版とはまた違った、Wii版ならではの楽しさが満載です!
アンジェリカさんと通信する約束もあるし♪
他にも、ココをご覧の方で、Wiiの「街へいこうよ どうぶつの森」をプレイしてる方、
一緒に盛り上がりませんか~~?

【More・・・】

我が「フレンズ村」はこんな感じです^-^

ようこそ!フレンズ村へ
特産はりんご

住人は、らっきょ、イザベラ、バッカス、ケンタ、レイニー、ブレンダ。ここまで初日。
その後、引っ越してきたのが、ロボ、ナイル、ブーケ、キャビア。合計10匹です。

EDIT |  08:12 |  雑記帳:オフゲー  | CM(5) | Top↑
動物の森・・・・DS買って即買ったんですが
あのぬるい展開にすぐに部屋はゴキブリだらけ
そしてつなげてもいつも夜中・・・
海岸の貝や木下の桃を拾っても売るコンビにはいつも閉店・・・
あたまきて隣人の家の戸を叩きますが反応なし・・・

以来DSは甥っ子に謙譲(白の奴をなぜか青のプラカラーに染めあげた)し、その後はPSPに浮気

しばらくして兄がウイーを買ったから遊びに来いといわれたので
甥と姪を一緒にくだらないスポーツゲームをやったのですが
あまりにつまらなく、PS3を無理やりつなげてGTAをやりました
この通行人の脳漿が飛び散るシーンがいいよ!
とか力説したのですがなぜか理解されなくさびしい思いを
したのも良い思いでです。

そういうことで、いつでもPS3のGTAオンラインでの参戦を首をな
がーくお待ちしてます^^/
桔梗屋(脱藩中 |  2008年12月09日(火) 19:34 | URL 【コメント編集】
うちもWiiのどうぶつの森かいましたよ。
ちびどもがやってます。
428~封鎖された渋谷で~はきになってますw
レビューおねがいしま~す( ゚∀゚)b
Arcus |  2008年12月14日(日) 17:11 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(脱藩中 さん

あいや~! おひさしぶりです。

男子はGTAの無法地帯っぷりがお気に召すようですねw
お子ちゃまにあんまり変なシーンは見せないようにwww

>Arcusさん

子どもにどうぶつの森は王道ですよね~。
コレ与えておけば安心、みたいなw
長期間(最低1年)飽きないのもポイント高いw
もし良かったら、うちの子どもたちと通信しませんか?w
(DSは直接の通信相手がいっぱいいるけど、Wii+ネットはさすがに少なくて汗)

ちなみに428は、何も言わずに買ってOK!!!
事前情報は何も要りません(ネタバレしちゃうし汗)。
Wii本体持ってる人は必修ですw
桃花 |  2008年12月14日(日) 18:04 | URL 【コメント編集】
★補足
>Arcusさん

428の補足です。
公式HPみてもらうと判りますが、今ならTSUTAYAで体験版の無料レンタルができるんで、
もし購入に迷いがあるようでしたら、お試しからどうぞ^^
桃花 |  2008年12月15日(月) 16:00 | URL 【コメント編集】
おお、まじですか@@
みてみるとします!w
Arcus=fortissimo |  2008年12月18日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
