03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.20 (Sat)

戻りたい、戻れない・・・

遅ればせながら、クリスマスイベント。
とりあえず、今生きてる若菜で始めてみました。

いただく

マルセイユでスタートして、広場>酒場>銀行前。
昨夜一晩でこれだけしか動いてません・・・(;^_^A
チャットだけで終わっちゃったw (あと『どうぶつの森』と)

このゆきだるまかわいいなぁ~。癒されるぅ~。
(゜o゜;) ハッ!
この帽子・・・・こないだの とんがり帽子 と同じ材質くさいw

【More・・・】

参りました。
呑気に、年末進行ももう終わりだろうと楽観視してたんだけど
今日判明した事実。
今週もギッチリお仕事の予定が詰まってるらしい・・・。
ってことで、今朝も明日納品の仕事もたされました(`×´) 土日をカエセ!

埋もれる  
ここで一句。
 ○ ブロガーは 皆やってみるネタ 埋もれ技

このまま氷漬けになってしまうかもしれん・・・(´・ω・`)ションボリ
EDIT |  12:40 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
Merry Christmas!
素敵イヴをお過ごし下さい♪
ここで一句
イヴだよね? そんなの関係ねぇ~ 大航海 字余りw
黒ダックス |  2008年12月24日(水) 11:28 | URL 【コメント編集】
>黒ダックスさま

メリークリスマス!
素敵イヴって美味しい・・・?
昨夜はDOLにINもできないくらいの仕事がありましたとさorz
桃花 |  2008年12月25日(木) 15:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
