03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.12.30 (Tue)

いよいよ

平成20年も残すところ、あと30数時間になりました。
昨日まで仕事が入ってたりして、忙しいことを理由に、
すっかり大掃除する気が失せた桃花です。

ちびちび進めていたクリスマスイベントは、なんとか200枚集めて便利アルバと交換。
駄菓子菓子!
最後の熊ひげさんに門前払いをくらい、たぶん原因はヴェネだろう・・・と、
えっちらおっちら戻ったところで、定期メンテに入ってしまいました・・・┐('~`;)┌
メンテ明けに話してもまだ大丈夫かな?
ホント、へんなフラグ立てにしないでほしいわぁ・・・
はっきり「ここまで」という印を出してくれないかしら。
時間が貴重な社会人プレイヤーからの、切実なお願い・・・(*・人・*)

さてさて。
今年一年、しょっぱなから悲しい出来事があり、翻弄された一年でした。
でも、大航海やmixiをはじめ、ネットつながりの皆さんには、
温かい言葉をたくさんかけてもらって励まされ、なんとか一年乗り切れた感じです。
また来年も(C5に淡い期待をしつつ)ボチボチと、海を漂ってると思いますので、
これからも変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。。。m(_ _)m

ではでは、皆様よいお年を~♪
(31日~3日まで実家泊なので不在です)
EDIT |  13:56 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
例の漫画の書庫に帰っているのね…
ヌッコ |  2008年12月31日(水) 20:49 | URL 【コメント編集】
来年もよろしくです。

桃花にとってよい風が吹きますように。
ゆずき |  2008年12月31日(水) 23:17 | URL 【コメント編集】
珍しく…こちらにコメをw
桃花シャンにとっていい航海になりますように♪

デミも復帰出来る位の環境が整いますように…(切実)
アンドリー・デミチェリス |  2009年01月03日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】
皆様ただいま~

>ヌッコさま

残念!
冬は自分の実家には帰省できません・・・
ダンナの実家で「嫁」やってきました!

>ゆずきさま

ありがとうございます~
なかなかINできてませんけど、今年もまたよろしくお願いします♪

>デミさん

おひさしぶり~
そちらも年末からいろいろと大変でしたね
今年こそ、お仕事ほどほどで、趣味の時間がちゃんと取れるようになるといいですね♪
気長に待ってますよ~!よろしくね。
桃花 |  2009年01月03日(土) 20:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
