04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.06 (Tue)

2009初!

・・・のブログ更新といえば、そう、定期メンテ中のお約束ですね。
そして私こと桃花は、今日が仕事始めです (´・ω・`)現実逃避中~

年明けは3日の夜に自宅に戻り、PC起動したら回線が不調で、思いっきりフテ寝しましたYO!!
そしたら、翌日のブログ巡りで知ったこと。
今回のNYイベントは、【完遂しようと思ったら、1/6のメンテ前まで!】
・・・って期限切られてるじゃあ~りませんか!
なんか、家庭もち社会人プレイヤーに優しくない設定ですね・・・(`×´) プンプン!!
・・・というか、久しぶりに桃花を課金復活させてみたら、ドミンゴスタートだった罠も・・・(ノ_・、)

gdgd言っててもしょーがないから、4日・日曜日は、復調したPCを酷使、
徹夜も辞さない覚悟で、睡眠時間削って、六都市走り回りましたよ!
そんでもって、5日・月曜日は、昼の定期船で若菜エマノン組がゴール。
アツいね~?
この会話を聞いてなんとなく、すっかり影の薄くなった『ふぉーーー!』の人を思い出しました。
ドーティ人気はこんなところまで浸透してるのですねwww

さらに、夜の便で桃花ぎやまん組がサティーのもとへ。
オマケのごほうび
駄菓子菓子!
桃花だけがオマケをもらえず・・・・・・・・(ノ_・、)シクシク
どこで話しかけ忘れたんだろう?? かなり悔しいwww

そして、ヒミツの倉庫ちゃんの荷物が・・・
開けるか、開けざるべきか。
箱だけで30個とか、季節ハズレのサンタさんが出来そうなイキオイですよ・・・?(・-・*)


・・・ってな感じで、【2009年 初・航海】は幕をあけました。

昨年お世話になった皆様(お年始メールありがとうございました、お返事しなくて済みません)、
今年これから出会う皆様も、みんなで一緒に、
大航海onlineを楽しく盛り上げていけたらいいな~♪と願ってます。
不定期更新なこのブログともども、桃花一家をよろしくお願いいたします~m(_ _;)m


EDIT |  12:03 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
明けましておめでとうございます
今年は良い1年になるといいですね
何かあったらいつでもTELLお待ちしております

私も昨日必死に回りましたよ^^
ロットの方がいいものでそうな予感。。。
黒ダックス |  2009年01月06日(火) 13:46 | URL 【コメント編集】
>黒ダックスさん

ありがとうございます。
とりあえず年末ジャンボは玉砕でした(ノ_-;)
他にイイコトってなにあるかなあ・・・?

NYイベントのは、リアル福袋と一緒で、
開けるとき『だけ』が楽しみです( ̄m ̄) 

そのココロは!
              ・・・処分に困る。
桃花 |  2009年01月06日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】
根性で全部めぐったのね…。お疲れちゃんです!(;´∀`)
黄色い箱当分見たくなくなるような図ですな…。
みんなアイテム枠パンパンで物売れなくなりそう…。
pepe |  2009年01月07日(水) 20:40 | URL 【コメント編集】
>pepeさま

うん、アタシ頑張ったよ・・・!
(;´д`)←こんな顔しながらw
乳嫌箱、相場ダダ下がりですね。
リスバザー見てると、未開封で売ってる人多し。
桃花 |  2009年01月07日(水) 22:36 | URL 【コメント編集】
まぁ中身もビミョンだしねぇ
くらげ |  2009年01月12日(月) 12:45 | URL 【コメント編集】
>くらげ丼

倉庫ちゃんの課金が切れたので、そのまま凍結!というオチに・・・(^-^;
桃花 |  2009年01月15日(木) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
