fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.02.05 (Thu)

一年たちます。

リアル話で恐縮ですが。
先月半ば過ぎに、2月から仕事内容が変わることに急遽決まりまして。
でも、1月最後の週末ギリギリまで旧部署でこき使われてた桃花です・・・(ノ_・、)シクシク

しかも、新しいトコで頑張るぞー!と思った矢先に
チビ娘が、保育園で大流行のインフルエンザもらってきてダウン・・・(ノ_・、)シクシク
3日ほど休みをもらって、家庭内感染を避けるべく奮闘しておりました。
まだまだ流行は下火にならんようなので、みなさまお気をつけください~。

あ、DOLにINはしてたけどねwww
仕事まみれの間はエマノンで造船を、
少しでも暇ができたらモラ三姉妹の冒険をチビチビとやってました。
ふと気づいたら2月突入。
バレンタインは始まってるし、チャプター5は控えてるし、
やりたいことだらけで目が回っております(@@
もっと時間が欲しいなあ・・・

ひとまず、2/7(土)はリアル法事のため不在ですので、
2/8(日)の晩にでもケープに花を流しに若菜がいく予定でおります。
企画とかなんもない状態ですが、を偲ぶ話し相手になってくださる方を
ひっそりと募集中であります。お時間都合つく方よろしくお願いします~。

EDIT |  09:30 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |