04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.09 (Mon)

一周忌。

昨晩はケープにて、鉄刀木一周忌ということで、
またまた直前ギリギリのブログ告知だったり、他のイベントと日程かぶったりしつつも
たくさんの方に集まっていただきまして、おかげさまで、にぎやかに追悼することができました^^
本当にありがとうございました!!m(_ _)m
陸上

記事upしてくださってるブロガーの方々(確認順)
ゆずきさん 
ファイナさん 
ヌワラさん
maquinaさん
pepeさん

記事up時に回線トラブルがあり、SSが入ってませんでした・・・(>_<)
失礼しました。
 

【More・・・】

洋上

キレイなSSはなかなか撮れませんでした・・・。
(椅子から転げおちそうなくらいの寝オチ寸前だったのは内緒w)
EDIT |  23:59 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
一周忌の集まりがあるとはしらず・・・全力でアカデミーにいってしもうた・・・

 集まった人たちにとって良い思い出を与えてくれた方を偲ぶのは、良い経験かな・・・と思ってみたりする。来年もそうやって集まれると良いですね・・・・。



通りすがりの自分は、鉄刀木さんと殆ど面識無いんだけどねv-12
|・) |  2009年02月10日(火) 16:48 | URL 【コメント編集】
>|・)さま

コメントありがとうございます。
この日一日だけでも、かつてケープを根城にし、
DOLをこよなく愛していたひとりのネタ海賊を、
ちら、とでも思い出していただければ、大変嬉しく思います。
桃花 |  2009年02月10日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】
★管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年02月10日(火) 23:12 |  【コメント編集】
★Re: 一周忌法要
>内緒の Y さま

お気持ち、ありがとうございます。
おもいがけない方々からもそう言っていただけて、本当に鉄は幸せ者です。

DOLが続く限り、これからも毎年2月最初の週末には
ケープに集まるつもりでおりますので、
いつか、ご都合のいいときに、是非お話聞かせてください。
桃花 |  2009年02月11日(水) 07:46 | URL 【コメント編集】
★ご無沙汰しております
最近はなかなかインもできずで、
一周忌に参加できず申し訳ありませんでした。

あれからもう1年、早いものですね・・・。
実は鉄さんと取ったフィリバスタになろうかと思案しておったのですが、結局断念しました。
今はいつか引退するときにでも、転職しようかと思ってたりw

やはりなかなか思い出深くて、使えないものです。
アズーリ |  2009年02月16日(月) 00:45 | URL 【コメント編集】
>アズーリさま

「リアル大事に」実践中ってことですから、全然OKですw
そのお気持ちをありがたくいただいておきます。

今日のC5やらで色付きの立ち位置も変わってくると思いますし、
転職紙は計画的にお使いください^^
桃花 |  2009年02月17日(火) 15:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
