07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.26 (Thu)

天上の星に捧ぐ。。。

造船R15+3

身内の造船師がプチ引退や休止している間、
造船に不自由したことが何回かあり(仕方ないけど、色付きお断りの看板があると頼めないw)、
自分で自由に造船できるようにしよう!と思い立ったのがきっかけらしいのですが、
皆様ご存知の通り、寝落ち多発・本業(海賊)優先てことで、
なかなか思うようにはいかなかったようで・・・(^-^;

遺志を継いでから、1年とちょっと。
まあブランクも込みだから、大目にみてね>
EDIT |  16:19 |  大航海:桃の日記  | CM(12) | Top↑
┌|*´∀`|┘☆;:*おめで㌧㌧*:;☆ └|´∀`*|┐
頑張ったじゃないですか~ 僕には到底無理です♪
意志を受け継いでまずオスマン亡命ををを♪
黒ダックス |  2009年02月26日(木) 17:34 | URL 【コメント編集】
ぅおつかれさまでしとぁ!
maquina |  2009年02月26日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】
(@ω@)b<オツカレ!
あるくす |  2009年02月26日(木) 21:30 | URL 【コメント編集】
造船カンストおめっとうございまーす!

造船の世界へヨウコソ(笑
ゆずき |  2009年02月26日(木) 22:48 | URL 【コメント編集】
>黒ダックスさん

ありが㌧㌧♪
オスマンはちょっと今は考えてないなあ。
黒さんこそ、行ってみれば?w

>maquinaさん

どもども~
やっと修行が終わりました^^
軽く燃え尽き症候群かも?

>あるくすさん

ありがとです~♪
頑張っちゃいました!

>ゆずきさん

あんまり営業意欲の無い造船屋ですw
相場も材料もスキルの流行もよくわかっとらんのです(^-^;
桃花 |  2009年02月27日(金) 07:00 | URL 【コメント編集】
おめでとー。

出会った時は、この修行してた時ですね。
苦しくとも達成感のある瞬間ですよねー。
ヲモチ |  2009年02月27日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】
>ヲモチさん

わーぉ!! 造船の大先輩ヽ(^◇^*)/
ありがとうございます、ホント嬉しいです♪
フフフ・・・実はまだあのときのアラガレ持ってるんですよ^^
桃花 |  2009年02月27日(金) 19:21 | URL 【コメント編集】
おつかれさまあああ
ふぁいな |  2009年02月27日(金) 22:07 | URL 【コメント編集】
>ふぁいなさん

さんきゅううううう!

また一歩、生産スキーの道を究めてしまった気がするのは気のせいでしょうか・・・?(^-^;
桃花 |  2009年02月27日(金) 22:24 | URL 【コメント編集】
おめでとう&おつかれさまですぅ><ノ

桃花さんに生産マイスターの称号が与えられました
ユカ |  2009年02月28日(土) 02:38 | URL 【コメント編集】
おめでと~!

そろそろ復活します。
カム・・・なんとかキャンペーンでw
エルメス |  2009年02月28日(土) 14:37 | URL 【コメント編集】
>ユカさん

うっひゃあ~(^-^;
そんな称号があったら・・・是非取りに行きますよ!(爆)
メリットは何がありますか?w

>エルメスたん

お帰りをお待ち申し上げておりました^^
・・・なんつって、週末のうちにすでに商会に復帰してるくせに~(*'-')σ*'-'*) ツンツン
桃花 |  2009年03月02日(月) 13:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
