08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.03 (Tue)

新作☆ぱらだいす

今日も元気にDOLはメンテに入りましたね。
おはようございます、桃花です。

――え?仕事はどうしたって?

実は昨日、職場の昼休みに携帯に着信アリ。次女の担任の先生からで、
『インフルエンザで学級閉鎖になりましたので、今日の昼にお迎えと、
 明日明後日は休みですのでよろしくお願いします』
ってなわけで、元気いっぱいな次女の「つまんない」攻撃にイライラしはじめたところですw

屋台?
ちまちまと作り溜めてる新作料理をショーケースに並べて、セビリアに放置してましたところ
こんな買い方をしてくださる方が!
いや~、嬉しいですね。作った甲斐があるというものです(^ー^* )♪
お味はいかがだったでしょうか?

ところでカムバックキャンペーン、なんだか今回はたくさんの方が戻って来られてるようですね。
街中でも懐かしいお名前をちらほらお見受けしたり、チャットログに残ってたり。
わが倫敦紅茶倶楽部でも、オープン間もない頃にいた方や初代商会長が復帰されまして、
これまた大変嬉しいことです。(こっそりリンク貼って、更新をうながしてみるw)
昼夜問わずに(!?)商茶がにぎやかに活気づいてきました。たのしいな~♪

EDIT |  10:58 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
娘さんにはとっても気の毒な事ですが、お母さんとしては
娘さんがインフルエンザを回避出来て良かったですね^^

お料理好きな私のキャラも新作料理には興味があったの
ですが、材料やら価格設定が難しくて悩んでおります

ユカ |  2009年03月03日(火) 13:04 | URL 【コメント編集】
>ユカさん

お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m

新料理の値段設定は、確かに材料や原価考えるとちょっとつけづらいですね~。
私はだいたいいつも、効果のほうから設定してるので、実はあんまり悩んでませんw
桃花 |  2009年03月06日(金) 17:03 | URL 【コメント編集】
更新の神様が降りてくるまでお待ちくださいw
エルメス |  2009年03月06日(金) 19:55 | URL 【コメント編集】
>エルメスさん

更新ネタの神様・・・?
桃花 |  2009年03月08日(日) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
