10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.24 (Fri)

損失補填。

春の嵐が吹き荒れる夜もあれば、もう夏なの!?ってなくらいやたら暖かい日もあって
子どもが変わりばんこに発熱・・・自分もやや風邪っぽい気がする桃花です。
はっはっは、こんな時間まで何やってんでしょね~(^-^;
新学期のリアルばたばたもようやく落ち着いてきたので、それなりに色々進めてます。

エマノンは、造船の損失補填のため、ぎやまんを連れてマスリパタムに島流し。

若菜は、冒険家としてはやっぱスエズ運河通しておいたほうが便利かなっと思って勅命してます。
アドリアの逆風にめげて現実逃避中。。。←いまここ。

桃花は、前日早朝にクエでラスパあたりをウロウロしてたら、
めっさひさしぶりにPC海賊に襲われました~\(*T▽T*)/ワーイ♪


【More・・・】

以下ログ抜粋。
====================================================

船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
操帆スキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
XXXXXの強襲です!
XXXXXが弾道学スキルを発動しました
XXXXXが重量砲撃スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
XXXXXが速射スキルを発動しました
回避スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
XXXXXの攻撃により、被害甚大です!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
XXXXXの攻撃により、被害甚大です!
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理する必要はありません
帆が損傷しました!
XXXXXの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
修理スキルを発動しました
予備帆を使いました
帆を直しました
機雷敷設スキルを発動しました
機雷敷設スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
XXXXXが接舷スキルを発動しました
副官・柿のたねの交易経験値が41000に到達
機雷敷設スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
XXXXXの攻撃により、被害甚大です!
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
修理する必要はありません
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
機雷敷設スキルを発動しました
XXXXXの攻撃により船員に混乱が広がっています!
修理スキルを発動しました
統率スキルを発動しました
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
修理のための資材が足りません
機雷敷設スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
機雷敷設スキルを発動しました
副官・特選わさび-1の冒険経験値が21000に到達
XXXXXが接舷スキルを発動しました
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
桃花>ばい
XXXXX>うわーん
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
見張りスキルを発動しました
警戒スキルを発動しました
トンノパスタを使いました
船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
副官・特選わさび-1の交易経験値が65000に到達
副官・柿のたねの交易経験値が42000に到達
スクリーンショットを042309 040110.BMPに保存しました
冒険経験を26獲得
航行技術スキルの熟練度が2000に到達

==================================================

二回ほど白兵に持ち込まれたけど、初回はすぐ鐘で逃げて無傷、二回目は名倉減らされつつも、
土俵際だったので、速攻ライン踏んで「さようなら~ノシ」
やー、アドレナリン出る出るw 
んでも、海事ずいぶん長いこと御無沙汰だから、モタモタしちゃってダメね~。SSも撮れてない(^-^;
ラスパの青ゾーンもすぐそこだったし、かろうじて逃げ切れたので良かったぁ(´▽`) ホッ
しかしまあ、「ピリッとした航海のスパイス」楽しんじゃいました♪
EDIT |  01:27 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
柿の種、、、、特選わさび・・・・
ある |  2009年04月24日(金) 12:24 | URL 【コメント編集】
いつか桃姉(野誰か一人くらい)を守れるくらいの強いやつになろうと思いますノシ
いや、無理か?w
えーす |  2009年04月25日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】
>あるさん

ドコに反応してんですか(^-^;

>えーすさん

そうねー、遠出するときは用心棒に雇うわw
修行頑張っておくれ~
桃花 |  2009年04月26日(日) 09:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
