09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.16 (Mon)

悔しさ満点!の巻

昨日15日は、夕方からコドモたちを連れて、近所の「どんど(ん)焼き」を見に行きました。
注連飾りなんかが視界から消えて、これですっかりお正月気分も終わり!って感じになりました。
天気が急に暖かくなって、春が来るまで残るだろうと思われた庭の雪がどんどん融けてます。
それはそれでありがたいけども、なんか冬らしい景色じゃなくなっちゃったかな…?

【More・・・】

*** 1/13追記分
以前からぼちぼちと、大航海の知り合いで通信相手を探してたのですが、
その過程で、本店の商会長の洗脳に成功
速攻通販でひととおりそろえたそうで、本日いよいよ初通信
Wi-Fiの気まぐれにもめげず、エルメさんを無事私の村にお迎えできました!
さっそくお願いして、たぬスーパーでお買い物をしてもらったので
たぶん数日のうちに改装されるでしょう!ワクワク!
*** 1/14 うたの日
何人かの歌は聞いた。でも何回も話しかけるのが面倒になって放置^^;
ちなみに今の村メロは、チョコボのテーマです。
部屋が一段階広くなってて、嬉しくって家具置きまくったら
「ユカがぬけちゃうよ」って注意されました…orz
今日の雪だるまは、うっかり頭と身体を逆に乗せてしまって…大ショックw
午後になって、明日たぬきスーパー改装のお知らせを聞く。
*** 1/15 つり大会
いよいよこの日がきましたよ!
大会が始まったお昼過ぎ、お家に飾ってあったマグロ君を、役場前の村長さんに手渡すと
今までの最高記録は、ロッタちゃんが釣った92.7センチのスズキで
私のマグロは、221.9センチということで、記録更新賞「ピラカンサのぼんさい」ゲット♪
あとは大会終了を待つばかり…
今日はお店が休みなので、他に釣れた魚やりんごを売るために、エルメさんの村にお邪魔してました。
他の住人のキャラがスーパー濃ゆいのにビックリw
ウチの村から引っ越していった、リスのキャロラインちゃんと再会できてしんみり…
…とかやっていたら、あっという間に時計の針は17時すぎ。
途中経過はどうなってるかと、村長さんに聞いてみると
「現在のトップは、ロッタの269.5センチのマグロじゃ~!」
ひょえ~!! そんなの、ありえな~~い!!
その後少し釣ってみたけど、スズキは釣れてもマグロは釣れずじまい。
そのままロッタが優勝しちゃったよ~!ぐやじい~!><;
*** 1/16 タヌキデパート開店
朝一番から期待してログイン。
売り場でかーい! コダヌキかわいいー!
美容室は暇があるときにゆっくり行ってみよう~♪
今日の雪だるまは、久しぶりに大成功!ゆきだるまのランプげっと♪
EDIT |  14:04 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
大変です!
「どうぶつの森」うちの近所は何処も売り切れてます!
買えないと判ると、益々欲しくなってきたw
ビードロ |  2006年01月17日(火) 09:57 | URL 【コメント編集】
おぉ?! 
ビードロさんも興味アリアリですね!
小売店がダメなら、ネット通販が確実だと思いますよ~。どのみち、無線LAN環境では無いなら、Wi-Fiコネクタが必要になり、コレがまたネット通販限定販売なわけです。
無事ゲットされたら、ゼヒ通信してくださ~い♪
よろしくお願いしま~す^^
桃花 |  2006年01月17日(火) 11:29 | URL 【コメント編集】
放置状態でござる!!

なぜかうちの村はどんぐりが拾えます。
ものぐさ満開でふ…。
ヲモチ |  2006年01月17日(火) 11:57 | URL 【コメント編集】
おぉーっと!
ヲモチさんもやってましたか!
今どんぐりが拾えるということは…ちょっと通信はヤバげですかね?^^;
放置状態が続くと、ゴのつく虫が沸くそうですが…ダイジョブですか~?
桃花 |  2006年01月17日(火) 14:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
