04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.29 (Fri)

太公望。

なんか今日はハイテンションが止まらない。
もういっちょ更新いくぜー! 明日は槍が降るかもしれません。

すでに各所で記事にもなってますが、『オポルト漁師祭り』
公式HPの詳細がコチラに出ましたね。

ワタクシ、本業が調理生産の身としては、釣りは無くてはならないもの。
もちろん、一家の総力を挙げて参加するつもりでいます(^^)

・・・ということで、今一番気になってるのは、5種類の魚というのが何か!?

さかなさかなさかな~♪


【More・・・】

とりあえず、マグロとヤリイカはすぐわかります。
残り三つが自信無し。

左のもよく釣れる(見る)んだけど、何だっけか~?
たぶん捌けなくてすぐ売っちゃう系だったような~?

・・・と悶々としておりましたが。
先人の知恵って素晴らしい!(釣りページ参照)

不明な三つは、左から順に、カンパチ・サバ・スズキっぽいですね。

サバ・・・せっかく料理増えたのに、ただ納品するのがもったいない気もする・・・(個人的感想)

・・・っていうか、カンパチとスズキの10万匹水揚げってツラくね・・・?(;´Д`A ```
今からポイント探っといたほうがいいようですね~orz
EDIT |  03:09 |  大航海:桃の日記  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
