08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.02 (Tue)

イベント準備。


恒例のブログ書きの時間になりましたね!
メンテ明けのオポルトにwktkな桃花です♪

イベントのための準備をね、いろいろ考えていたんですけど、
一番重要なのはやっぱ職業選択ですよね!(アハハン♪



【More・・・】

これが一番!

SSは、何ヶ月まえだかに誕生したまま放置プレイだった3スロ目君(仮)です。
しばらくチマチマと学校に通ってたんですけど、いつの間にやら、
4人目の調理マイスターへの道を歩み始めてしまいました(^-^;)
我ながら、馬鹿ですよねー
倉庫にするつもりなのにレシピがどんどん増えていく罠。・・・はっはっは(;´д`)

それなりに入港許可が出てまして、冒険職で『港発見ぶらり旅』やってたんですけど、
このイベントですから、釣り&調理優遇な職業で急速練成してみようかなーなんて思った次第。
ついさっき、メンテ突入寸前に転職証ゲットしましたw

桃花で一発でクエでてますので、おあと3名様ご紹介できます。
タラのワイン蒸しも人数分準備してあります♪
調理師になりたーい!という方がいらっしゃいましたら、先着順になりますが
コメントつけていただければ、メンテ明けから対応いたしますよ~。



EDIT |  10:57 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
レベルとかってどうでしたっけ?
なれれば紹介してほすぃ・・・・。
ヤンチャ |  2009年06月02日(火) 11:23 | URL 【コメント編集】
>ヤンチャさん

調理師 必要レベル 冒険10 交易20 戦闘- 合計36
●専門・・・調理
●優遇・・・釣り 補給 観察 調達 採集 食料品取引 調味料取引 保管

いつ紹介しましょうかい?(ちょっとcool down?
桃花 |  2009年06月02日(火) 13:07 | URL 【コメント編集】
紹介枠、のこりあとお一人様となりましたー
桃花 |  2009年06月02日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】
現地で紹介しましたので、募集は終了しま~す♪
桃花 |  2009年06月02日(火) 20:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
