05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.31 (Mon)

夏の思い出。

今日は8月最終日・・・夏も終わりだなぁ~としみじみしてます、桃花です。

7月
梅雨明け宣言したはずなのに雨が続いて、子どもたちはプール半分しか入れなくてカワイソス。
仕事もだいぶ忙しい時期で、結構くたびれてたのかなー、あんまりDOLできなかったな。

8月
お盆明けたら急に暑くなって、でも朝晩はめっきり涼しい地域ゆえ、
子どもたちは元気に新学期始まったんですが、
私だけバッチリ夏風邪ひいて、ダウンしてました・・・(;´д`)トホホ
おかげで花火イベントに参加する気力がなかったです・・・。

そもそも夏前から若菜の海事上げ@カリブをチビチビとやってました。
きっかけは、復帰したフレのお付き合いだったんですが、まあなんとなく切りのいいとこまで。

ぞろ目。
早いところヨーロッパに戻ろうと思いつつも、何回も定期船に乗り損ねてたのは内緒。

【More・・・】

7月のある日、ドミンゴ近海にて。
結構大きな船のサルベージ中、NPCにも散々邪魔された挙句、
PC海賊にも何回か襲われてキレた(`×´) !!思い出の一枚w

サルベージ中

今度サルベージするときは、安全海域のときにね・・・
EDIT |  11:08 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
せっかく忘れかけてた記憶が蘇ってしまったではないかwww

発見物サルベあるのでまた是非!

ヤンチャ |  2009年08月31日(月) 19:05 | URL 【コメント編集】
>ヤンチャさん

わはは、まあよくも悪くも想い出の一つなのでwww
次回はやられっぱなしにはならんぞ!と自戒を込めて載せてみました~v( ̄ー ̄)v

おー、引き揚げから?探検かな?
ぜひ声かけお願いしまあああす♪
桃花 |  2009年09月03日(木) 06:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
