04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.08 (Thu)

沈没船とイベント序章。

まとめて更新第二弾!

9/24
若菜がお世話になってる商会「ピエ団」の某冒険家さん とは、以前から密約を交わしています。
沈没船の探索は、声を掛け合って、お互い時間が合うときにご一緒しましょう!と。。。

今回も、お互い引き揚げ済みの船をキープしていたので、リスボンで待ち合わせ。

待ち合わせまでの時間つぶしに寄った書庫で、フレのヘレン.Aさんにばったり遭遇。
「今お時間ありますか?沈没船探索、メンバー募集中です♪」・・・とお誘いしてみる。快諾。

そこへたまたま別件でTellを入れてきた、フレのレイツ氏
そーいえば最近冒険上げしてるって言ったような・・・と思い出したので、
「沈没船に興味あるかい?」と誘いをかけたら、アレクから駆けつけてきましたw

さらに、ひょっこりリスに戻ってきた某商会員・mさんも言葉巧みに拉致。

ってなわけで即席探検隊が結成されました!
奇しくも、皆ブロガーという・・・(更新頻度には目をつぶろう!(^-^;)
即席艦隊。 沈没船発見♪

あ、ちなみに私のキープしてた沈没船は、「ワインビネガー、白い鉱石、エビ」で終了(;´д`)トホホ
発見船は、冒険家さんが引き揚げてきたもので、ピンクや緑の宝石をごちになりましたー♪


【More・・・】

イベント1週目。

ライブイベント1週目に参加。。。と言っても、リスボンから一歩も出ず。
ご覧の通り、バザーで全部揃っちゃいました。 びば・こんびにえんす!!
EDIT |  17:48 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
次の沈没船も発見物ですよ~♪

・・・早めに復帰できるようがんばりまつ・・・。
ヤンチャ |  2009年10月09日(金) 20:21 | URL 【コメント編集】
>ヤンチャさん

先日はどうもありがとうでした~♪

NEXTも期待度MAXです よろしく~o(*^▽^*)o
桃花 |  2009年10月11日(日) 17:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
