04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.11 (Sun)

イベント、東へ!

シルバーウィークが終わったばかりなのに、またもや連休ですね!
子どものスケジュールに振り回されてクタクタな桃花です。

連続更新の続きで、第三弾いきまあああす♪

10月に入りまして、ちとのんびりしていましたら、
あっという間にイベントの第2週が終わってしまいそうになりました。
あいもかわらず、メンテ直前(5日)に駆け込みで定期船に乗り込みました。
衣装がいいね~   髪型もいいね~

「ジュリアン」でとっさに連想したのが、『やじきた』と『プリプリ』・・・サーティズ丸出しorz

【More・・・】

イベントを終わらせた後、せっかくなので香辛料積んで、
出航してからアフリカ西岸が無法地帯だったと知るオバカがここに。

それでも根性で!
時々見えた色ネにビクビク、えらい遠回りしながらだけど、無事にリスボンに到着~!

そこで、最近ピエ団に入団したN氏にちょうど誘われて、東地中海まで剣堀りに行きました。
掘り堀り。
近来まれに見る機動力だなあ~と自分を褒めたくなったけど、
迫り来る睡魔のほうが強かった。・・・掘った後即寝オチ(爆)
EDIT |  17:57 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
一緒にビクビクしてた人ですよノシ
マジ怖かった、平行で移動してくる色ネの皆様が……orz
お陰で出航前の指差しチェックの項目に「赤域チェック」が増えたぜ。
えーす |  2009年10月11日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】
>えーすさん

ちょっと酒場で噂さてるような海賊サンだったからねぇ・・・
ガクブル度も違ってこようというもの。
あのドキドキ、スパイス的にはいいんだけどさ、
実際襲われたら半泣きですよ(;;)
桃花 |  2009年10月12日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
