10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.08 (Sun)

年末のお楽しみ?

最近はホントEUから出ずに過ごしています、桃花です。

すんごい久しぶりに、公式HPをあちこち眺めてみたら・・・

着物!髷!

町娘じゃないですか! カワイイ!
あのキャラ顔にズラ(?)とか着物とか、意外と違和感ないですね!
これは中央のレシピにも期待wktkしちゃいますよ~♪

きっと・・・和食的な料理レシピもいっぱいあるよね、ね??
もちろんグラフィックはかぶり無しでお願いしまっす!
地味な魚、さばけない魚にも脚光を!plz

【More・・・】

創世記     最後の審判

EUから出ずに何してたかっていうと、冒険名声上げに苦労してたフレのお手伝い!
美術の高ランクできるようになってて良かった^^
EDIT |  16:48 |  大航海:桃の日記  | CM(6) | Top↑
冒険修行のお付き合いありがとー<(_)>
和食レシピが出来たら、焼き鮭とか小魚の煮干とかだったりw
えーす |  2009年11月08日(日) 20:04 | URL 【コメント編集】
>えーす丼

いえいえ、どういたしまして~

今のところ固有料理がない魚で何か作らせてほしいので
「サンマの塩焼き」とか、「アジの干物」、「カツオのたたき」とかどうだろう?
と妄想ふくらみまくってます^^
桃花 |  2009年11月09日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】
「だいこんサラダ」「いかの塩辛」「湯豆腐」「納豆カレー」
なんてどうだろう
酒のツマミには最高だと思うヨ!
桔梗屋(失踪中 |  2009年11月11日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(失踪中 さん

おひさしぶり!
忙しいのはまだ続いてるのかな?
そろそろ戻っておいでよー!

他の品はともかく、納豆カレーはツマミと認めたくないな・・・w
桃花 |  2009年11月13日(金) 18:12 | URL 【コメント編集】
おいおい、カレーは十分つまみだろう
インドでカレースパイス+東南アジアの米+日本の納豆で
最強の納豆カレーのレシピができあがるに違いないと妄想
すみません、忙しすぎなので・・・
桔梗屋(失踪中 |  2009年11月17日(火) 18:39 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(失踪中 さん

桔梗屋さんの納豆に対する愛情の深さはよくわかった!

でも肝心の納豆レシピがまだ無いんだz

きっと、ナットウキナーゼはレア
桃花 |  2009年11月23日(月) 23:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
