05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.15 (Sun)

本日は納品DAY~霜月編

昨夜は結局、若菜&菊音で21時の定期船でケープ入り。
いや~、こんなに人が集まったの、久しぶりに見ましたよ。
ちょっとだけバザーしつつ、終了時のSTイベントを見物してきました。
メスキータさん、ノリが良くて面白かったねー!
「尻蹴っ飛ばし」なんか、リアルで吹いたwwww こりゃ、開始時のも見たかったな~。

アフリカ西岸海域は、まっかっかな無法地帯ということで、
イベント中もイベント後も海賊さんが恐くて、表に出れなかったですが、
朝の人気の無いうちに、ついでにギニア湾の沈没船引き上げつつ、
どんぶらこ~とEUに戻ってきました。

今月の納品リストは、恐怖のパターン。
倫敦紅茶はひょっとして初ヒキかもしれません・・・orz
11月分~

とりあえず確実に集められる「ベルベットジュストコール」で納品いきます。
商会員の皆様、ご協力よろしくお願いします。
以下に詳細続きます。。。

【More・・・】

現在、ジェノバで菊音が3人分持って待機中。
ロンドンにも10着運んでもらってあります。
それと、副会長A氏がインドに飛んで量産体制に入ってます。
在庫や引渡し等の問い合わせは商チャでよろしくですー♪
EDIT |  22:43 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
