03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.11.25 (Wed)

イメチェン。

ベタですが・・・

今月後半は身辺でいろいろあって、今もまだなんとなく凹みっぱなしなので、
気分転換に、若菜の髪をバッサリ切ってみました。
これで来月、日本髪のズラもかぶりやすくなったね♪

EDIT |  02:09 |  大航海:桃の日記  | CM(7) | Top↑
基本的に長髪よりショートカットの方が好みです
あと、めがね
桔梗屋(失踪中 |  2009年11月25日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(失踪中 さん

YOUの好みは訊いてないよー!(;´д`)トホホ

・・・ていうか、いい話ないの?w
桃花 |  2009年11月28日(土) 10:12 | URL 【コメント編集】
いい話、うちに娘が来ました。
にゃんこですが。

未だ4ヶ月で、むほむほさせてもらってます
(*´∀`)
ゆずき |  2009年11月28日(土) 22:38 | URL 【コメント編集】
モラも着てない、王冠も着けてない、ショートじゃないって違和感があるーww>どんな定着だ
ちなみにおいらはポルドベロの酒場ボーイが好きだb
えーす |  2009年11月29日(日) 14:40 | URL 【コメント編集】
>ゆずきさん

こないだタイトルに釣られて、お写真を拝見しました。
もふもふ! リアルにくきう! 
しばらく萌え萌えさせてもらいました。
う、うらやまし・・・杉ですッ(><)

>えーす丼

モラはまだ着るよ。着るけどさ~
3キャラ全員がモラ着てる状態が続くのは、
さすがに飽きたんだ・・・w
(海へ出ないから、全然耐久減らない罠)
王冠は耐久が赤かったので、
とおりすがりの酒場娘に投げつけてみました

桃花 |  2009年11月30日(月) 01:23 | URL 【コメント編集】
いい話はないです。最近は二次元に目覚めたので
その世界で探そうと思います!違う意味の大航海時代の幕開けです!
桔梗屋(失踪中 |  2009年12月01日(火) 15:14 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(失踪中さん

そっかー、ドンマイだ!

って・・・二次元てどっち方面だ?(^^;;
桃花 |  2009年12月02日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
