07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.02 (Wed)

年末に先立って・・・

師走突入ですね~、毎朝寒くて寝坊風味な桃花です。
二度寝、三度寝当たり前・・・?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

えー、年末に先立ちまして、まずはDOL内で運試しなどを。
記念ロット

いまさらながら、記念ロット×140枚、開けてみたらこんな感じ↓
開封後

沈没船の断片地図3→102枚
ハンザ同盟印章5→90個
再交渉要望書5→95枚
頭痛薬10→150個
名工の大工道具8→176個
名匠の鍛治道具→20個
名匠の仕立て道具→12個



ハンザがハズレ扱いってどうなの・・・?
最近の価値観についていけてないオールドプレイヤーですorz

来る「ジパング~」では、間違いなくあるだろう「和食レシピ」だけが今の希望の光です♪
15日か16日、休み取っちゃおうかなーwww

【More・・・】

閑話休題。

造船カンストおめでとう!なmaquinaさんが、運のイイところみせて、まさかのレアドレス収奪!

商チャで喜びを爆発させて叫んでたんだけど、思わず突っ込み入れちゃったね・・・
「ところで、そのドレス、誰が着るの?www」(maqさんちは男所帯)

空気を凍りつかせた責任取らされとって、ボランティアでモデルしてきましたよっと。
モーニングドレス試着

持ち物欄のアレ(倫敦紅茶の納品物)は、半月たっても引き取り手がないんで、
PFの手入れついでに、某酒場娘に全部叩きつけてきちゃいました・・・はっはっは


EDIT |  18:45 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
くあああ、名工大工と名匠鍛治はほしい~~ッ!!
といっても課金は数日先だけど……(・ω・`)

和食レシピは鮭の塩焼きとか鮎の串焼きとかうなぎの蒲焼(うな丼でも可)が出てほしいと思うんだぜ。
そばとかうどんもあったら面白いよなー。
味噌汁とおにぎりってレシピがあったら尚よし。

海事人としては奥義習得に燃えることになると思います。
そしたらきっと、うちの息子はしばらく帰ってこないと思うww
えーす@レイツ |  2009年12月04日(金) 13:20 | URL 【コメント編集】
★ハンザ印章ちゅうたら
大層ええもんだったのに!(ノ∀`)
いやカムバックした頃にはもうぞんざいな
アレだったけど。

そんなワケでジパング実装したら顔出すかも。
和食レシピはハチの子とか実装したら
光栄ほめちゃうよ!
ミサト |  2009年12月14日(月) 11:33 | URL 【コメント編集】
>えーす@レイツ丼

遅レススマソ。
私もちまちま溜め込んではいるんだが、あんまりまとまった数にはならんのぅ・・・<名匠
名工は売りものだ!w

さて、アプデ前夜、どう過ごすかねー。
明日は、初めての大型アプデ、楽しんでくだされ・・・w

>ミサト姐さん

お久しぶりです!!
お元気そうでなによりー!
一緒に着物着て「あ~~れぇ~~!」やりましょう!www
桃花 |  2009年12月14日(月) 18:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
