10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.14 (Mon)

ぬかった・・・

さすがに直前になってくると、わくわく気分が盛り上がってきました、桃花です。
実は、昨夜もセビリアのGM降臨イベントを、わりと早くから待ち構えてましたw
ぎゅうづめ


19時から先行DL開始!ということを、
あまりの暇さ加減に渡り歩いていた某大航海ブログで知って、
あわててDLしたのが22時前・・・それでもサクサクっと落とせました。

ちゃんとDLできたかなーっと、起動してみて、明るい空の色とエルオリエンテのロゴに、
思わずため息がでちゃいました。来たよ、きたよー ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

OP! そうだ、OP観よう♪
・・・っと、普段BGMもムービーも切ってるので、TOPから入りなおして設定直し。

エラー→終了 あっれー?
起動→エラー→終了 むむむ。
んじゃ試しに・・・BGM、ムービー共に無し(いつもの設定)で起動→おちなーい。

ちなみに、このあと何回かやってたら、「BGM有り」は落ちなくなりました。
でも、「ムービー有り」にするととたんに、起動→エラー→終了・・・・・・・・・エンドレス。ヽ(~~~ )ノ ハテ?

その頃にはちらほらと、「OPかっこいいー」とかいうブログがupされてたりして、
ますます悔しい思いが募ります(/_;)しくしく

もう不貞寝しよーっ!と思ったそのとき、ひらめきました。

【More・・・】

。。。。プログラムの中のムービー直接観りゃええってこと^^


満足したので寝ます♪

ま、アプデ前はムービーONにしとかんといかんかったね・・・orz



週末の間に、若菜のほうは、
すでに追加されていた街をぶらり発見の旅しつつ、マニラに埋めておきました。
バカンスー!

EDIT |  23:42 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
PS3版もムービー変わりました。
解像度はPC版と変わらない かも?
y-Aki |  2009年12月15日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】
>y-Akiさん

いよいよ!って感じでコーエーも力いれまくりですもんね
しばらくの間はムービー有りで堪能したいと思いますw
桃花 |  2009年12月15日(火) 12:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
