10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.15 (Tue)

じゃぱーん!

昼間はさすがにバタバタしてたのですが、夕方ぽっかりと時間があき、
そこをフレのレイツ君に誘われて、さっそく勅命に行ってきましたー!

勅命でござる!

・・・って言われて受けたのはコレ。

せっかくだからじゃぱん行き

もっと簡単なのもあるんだけど、せっかくだから物見遊山(^▽^)/レッツゴー!

以下、ネタバレ注意です~!

【More・・・】

堺の町出たらすぐそこ。

発見!

ぃぇーぃ♪
その後は、ぶらりと大江戸八百八町(のわりに小さかったが・・・汗)と、長崎(まさしく出島)にも寄航してみたよ。
ひそかな時代劇ファンとしては、早いところ陸に上がりたい・・・ッ!
勅命頑張るゾー!
・・・っと決意を新たにしたところで、臨時メンテナンス(17-18時)のお知らせ(;´д`)トホホ
きっと、ブログを更新するのじゃ~!という天の采配に違いありません。
さ・す・が!
EDIT |  17:52 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
忙しいのにお付き合いありがとーぅ!
また今度コバンザメさせてください。
ただいまこちとら黒い泥と石油と火薬と戦っております……orz

あれ、そういえば執政官とのラブラブ写真は載せなかったの?wwww
えーす@レイツ |  2009年12月15日(火) 21:05 | URL 【コメント編集】
>えーす@レイツ君

こちらこそー!
やっぱ「初」の感動は分かち合いたいものじゃない
とりあえず同じ勅命は続けて受けれないので、
地理>上納品>地理>上納品・・・て感じでちみちみとやってます。
時間が合えばいつでもー♪
桃花 |  2009年12月16日(水) 06:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
