10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12.18 (Fri)

じゃぱーん!その参

いざ日本! いざ上陸! ((o(^∇^)o))わくわく


SS多数、ネタバレ含みますので折り畳みからどうぞ~


【More・・・】

~長崎~

最初に上陸する町。交易のスタートはここから。郊外マップあり。

長崎の酒場息子   ちっちゃいトヨ○ツ・・・?

しょっぱな、酒場息子と語り合う。
ん~~、この顔、誰かに似てるような?
ん~~、いい子じゃないか! 惚れちゃいそうだ!……(-。-) ボソッ

んで、賭けの対象、酒場のメニューはこちら!

長崎の酒場

ちなみに、堺に販売員がいて、
「おにぎり、味噌汁、田楽、豆腐、ぜんざい」が売られてます。

~堺~

三都市の中で一番大きい町。書庫があり、広場にはギルドの仲介人がいます。

堺の酒場娘   副官さくら(盗賊)

酒場娘のゆきさん・・・こうみえてかなりの事情通なようです。
ココで、5人目の副官にさくらさんを雇ってみました。
(全然頭になかったけど、身体言語不要になり、このあと冒険しまくりましたw)


~江戸~

それほど広くはないけれど、便利のいい町並び。郊外マップあり。
伊達政宗公がお城にいるけど、65のキャップ外してないと会ってくれない模様。

富士山!   江戸の町並

江戸らしいところが随所にあって、町の隅々まで走り回ってSSとりまくっちゃいました!
これは外せないでしょ「富士山」と、川べりの屋台とその向こうに立ち並ぶ蔵。
お店を眺めれば、八百屋あり、魚屋あり、反物屋あり・・・
町屋の垣根には朝顔が這っています。火の見やぐらもあります。
工房が桶屋でしたねー。風が吹いたら儲かるのかな?w
邸宅に上がり込めば、ちゃんと靴脱いでるし。
んもう、細かいところまで凝ってます。時代劇フリークには堪らんです!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

とりあえずss撮りすぎて収拾つかないので、観光案内はこのへんで!
EDIT |  18:00 |  大航海:桃の日記  | CM(2) | Top↑
日本たのしいねー!すんごいねー!
もうずっと住んでいたい・・・
と思いつつ、もう一度くるために
ヨーロッパ向かってますw

日本風アパルトメントは絶対欲しい!
あんじぇ |  2009年12月18日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】
>アンジェリカさん

ホントなごむよね、ニッポン。
アパートの和風チェンジの要望送ろう!〆(.. )カリカリッ!!

おしゃべりしたあとは、書庫で地図出して冒険しまくったんだけど
おなじみの場所やモノばかりで、すっごい楽しかった!
ランク低めなのに経験値がっぽりで美味しいし♪

また行きたいのは山々だけど、いろいろ準備して・・・
無法化が解けたころに行こうと思います(*^^*ゞ
桃花 |  2009年12月19日(土) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
