03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.03 (Sun)

あらたまりまして。

ご挨拶がすっかり遅れてしまいましたが・・・

2010年も『ななしの・・・』ブログをどうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>



大晦日から3泊4日で義実家にお泊りでした、桃花です。
楽できる部分もありつつ、不自由な部分もあり、色々と気疲れして帰宅しましたよっと\(;゜∇゜)/

いやー、赤い福袋@JAPANのために、
大晦日のでかけるギリギリまで若菜を日本へ向けて移動させて・・・
でも・・・スエズ運河だけで29分って(-_-;)・・・スエズで年越しでしたw(;´д`)トホホ


【More・・・】

年末は、アジア海域が無法地帯になる前に脱出しまして、EUで冒険してました。
『ダヴィンチ=コード』に挑戦してみたり。
そんでもって取れたてほやほやのカードでもって、フレのヤンチャさんと論戦三昧でした。
コンボの勉強したら、勝負どころが判って、
100pt戦が面白くて、すっかりハマってしまいました(;^ω^A

EDIT |  19:29 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
シャッフルの神様に祈るばかりのオイラです・・・。

ヤンチャ |  2010年01月04日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】
去年はDOLに誘ってくれてありがとう~。
今年もなんだかんだで続けそうですw
今後もよろしくお願いしますー(礼)
えーす@レイツ |  2010年01月05日(火) 10:37 | URL 【コメント編集】
>ヤンチャさん

シャッフルのカミサマの前髪をつかむんだ!

>えーすさん

まさかこんなにハマるとは私も予想GUY
もうあなたもりっぱなハイ。
桃花 |  2010年01月07日(木) 00:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
