07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.21 (Sat)

各駅停車の旅・最終章

桃花&菊音、アフリカはケープのコーナーを回ったところで
ヨーロッパがだいぶ近くに感じられます、あと一息です!
『二本足で立ち上がる猫』を請けてルアンダ>カリビブへ…
二本足で立ち上がる猫

そして、サンジョルジュで報告完了!
次の冒険クエを物色するも、どれもこれもカリビブやケープ行きのものばかり^^;
仕方がないので、商人クエからカテ4狙いでリスボン行きの『象牙の納入』をチョイス
寄り道したくても、身体言語がうっとおしすぎるので
検索で出てくる赤い人にビクつきながらも、一路リスボンを目指します
リスボン前

何事もなく到着~^^
思い起こせば、ここから船出したのは12月13日のこと
1ヶ月以上もヨーロッパから離れてたんだなあ~
…としみじみする間もなく、象牙をバッチリお届けした後は
まっすぐロンドンへ行ける『稀覯本の行方』を請け
今度は忘れずに交易店主に話しかけて出発
火事でコショウが20燃えたりしながらも、そこはもうロンドン
さっそく呼び出し

出航所でおじさん登場~
まだまだイベントが進む模様…いったいいつまで付き合えばいいのか?w
ただいま~!

ただいま!!やっとこ商館に帰ってきました!
秘書からお小遣いももらえて、お財布もちょっと安心しましたw
商会長、イベント参加可能ですよ~!


【More・・・】

先日メンテの間があまりにも暇だったので、遅まきながらパンヤを始めてみました
キャラ(ぷち桃花)も可愛いし、操作も意外と簡単だし、
何より、青空に弧を描いて飛ぶ白球に惚れましたぱんにゃー!!
腕はヘボいんですけど…大胆にも、クラブ『海の上のパン屋』に加入申請だしちゃいました…w
まずはボチボチとランクを上げて、大会に出れるようにしたいと思いまっす!
EDIT |  16:05 |  大航海:桃の日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
ひゃっほー,ご無沙汰。元気?
れく2タソに聞いて来たんだけどね。
相変わらずのようで何より何より。
ぼ |  2006年01月24日(火) 11:03 | URL 【コメント編集】
おおぉ? ぼ様ではないですか!
おひさしゅうござまする~♪
最近はどこらへんに出没されてるんでしょう?
またどこかのゲームでご一緒できたら嬉しいんですけど…!
桃花 |  2006年01月25日(水) 11:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
