03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05.26 (Wed)

うっかり・・・。

昨日はメンテだったから、全部落として会社行って。

帰宅したらINしなきゃー!と思ってたのに。。。

晩御飯食べたら、うっかり寝ちゃったわい(;´д`)トホホ

ってことで、桃花課金が切れちゃいました(^^;;

とりあえず今回は、調理R16達成できたので無駄ではなかった、と思いたい。

駄菓子菓子!

何か大事なモノを持たせたままだったような気がするんだよなあ。。。


五月人形

あ、若菜はまたもやギリギリの滑り込みで、Liveイベントの五月人形ゲッツです。

てかこれ、似合うアパルタメントって無いよね?

和風アレンジ希望!!・・・と一言叫んで、今日はオシマイ。
EDIT |  23:38 |  大航海:桃の日記  | CM(3) | Top↑
ぢつはGW前に課金して台湾目指していたんで
すが、急に忙しくなってそのまま離れてしまい
ました。
ONしてもいつもTなんとかって人はいたけど。
食って寝たら・・・太るよな!(自戒)
桔梗屋(蓄積中 |  2010年06月02日(水) 18:56 | URL 【コメント編集】
>桔梗屋(蓄積中さん

やぁやぁお久しぶりです!
台湾は私もまだ行けてないですー。
商チャは台湾貿易の話で盛り上がってるみたい。

最近は、シュフ友・Sさんが復活してますよ♪
重鎮・A氏が突然の休止しちゃってますけど・・・。
桃花 |  2010年06月05日(土) 23:13 | URL 【コメント編集】
残念
商会で台湾やってるの多分わしくらい
日本の方が貢献貯まってるので上位の交易品と交換できるのですよ
あと台湾上位品がryなので余計に日本に偏る・・・
ただ、東南←→東アジアするなら回転上がる台湾オヌヌメ
台湾マニラ往復で交易成立するくらいだしね
まぁ考えることみんな同じだから、相場悪いけど・・・
くらげ |  2010年06月07日(月) 20:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
