04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.10 (Sat)

こっそり、うっかり・・・。

ご無沙汰しております。こんにちは広告さん(;´д`)
すっかり忘れ去られている「ななしの・・・」です。

「こっそり」と、もはや意味のないと思われる6月分の納品リスト。
6月分。

そして「うっかり」は、昨日付けで若菜の課金が切れてしまいました・・・orz
アニバーサリーチケット、無為に過ごしちゃったなぁ、という反省もあったりなかったり。(^^;)
夏は繁忙期だし、子どもたちも家にいるし、ますます幽霊化しちゃってるかもしれませんが
とりあえず、リアル頑張ってます・・・。
EDIT |  17:42 |  大航海:倫敦紅茶  | CM(5) | Top↑
リアルがんばれ!!
俺も人のこと言えないけどw
ヤンチャ |  2010年07月10日(土) 22:23 | URL 【コメント編集】
>ヤンチャさん

いやぁ、夏休みのプール当番当たったんで
休みを思い切って1日丸々とってさ、半日リフレッシュしよう!って思って内心ウキウキしてたら
狙い済ましたように、後から行事がまたひとつ入ってくるんだよね・・・マジ泣ける。

慣れるまでは大変かもだけど、心機一転、頑張ってね~
桃花 |  2010年07月11日(日) 14:26 | URL 【コメント編集】
大型あぷでーとの日ですわよ(゚д゚)
くらげ |  2010年07月13日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】
まぐすてですわよ(゚д゚)
くらげ |  2010年07月15日(木) 21:05 | URL 【コメント編集】
うちも最後の一ヶ月はアニバーサリーチケットを無駄にしたように思う(がくり)
さらに先月分のププランツリーを会長から頂いたまま納品できず、今月もいつ課金できるか分からないという事態でございます。
多方面にすいませんとしか言えねぇ(・ω・`)
えーす@レイツ |  2010年07月16日(金) 13:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
