09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.01.25 (Wed)

昼下がりの悲劇!の巻

今週の我が家は、順繰りに風邪っぴきになっております…
長女が治ったと思ったら、次女・三女が微熱って、結局毎日お医者さんに通っております…
ダンナも「なんか調子悪いなあ」と言い出す始末
皆様もお気をつけてくださいませ~^^

続きは、どうぶつの森日記です

【More・・・】

*** 1/21(土)
朝、岩を叩き、化石を掘りながら村内一周すると、海岸沿いに新しい家が!
牛のまきば君が引っ越してきたらしい…
夜は、とたけけのライブ。
土曜の夜はなかなか起きてられなくて…実はこれが初めて見るライブだったり~^^;
4キャラで4曲いただき♪
ついでに、倉庫キャラの財布からローンの残金を払い終える。
明日の朝にはまたまた増築されてるんだも♪
*** 1/22(日)
昼前に起床。二階のフロアが出来ていた♪(ローン残金は598000ベル!)
村内一周しながら、大航海のチャットでエルメさんと会話。
カブがいくらだ、という話から、ああ今日カブリバさんの日だったか!と探し始める。
いつも出会う役場・関所近辺には見かけず、海岸のほうで発見。
まずは赤カブの種を購入。
白カブのお値段は、93ベル!おお、安いじゃない?
先週の濡れ手で粟よ再び、と、500カブ買うつもりで、慌てて役場へ貯金を下ろしに行きました。
荷物も空けておかないと!というわけで、邪魔なものを売り払い
海岸に戻ってみると…いない?? どこだぁーー??
必死に探したけれど見つかりません
ふと立ち止まって、足元に表示された時刻は…「PM12:08」
時間切れか…><;
今日の教訓 『日曜日は早起き必須』
*** 1/23(月)
少ししか時間とれなかったので、たぬデパートの売り物チェックくらいしかできなかった…
道中、アポロ君に呼び止められて、写真をもらいました♪初めて♪
引っ越しも引き止めたし、風邪薬も毎日渡してたからかな?
それとも、化石いっぱいプレゼントしたからか?
ちょっとウキウキ気分でオシマイ。
*** 1/24(火)
役場前にはハッケミィ。この占いは信じないのでスルーです。
ポストにビス君から、別れの手紙が!
昨日声かけにいかなかったからか…嗚呼…;;
今日はユメコさんの誕生日ということで、遊びに行ってみる。
アポロ君もお祝いに駆けつけてて、ハニワが4体も飾ってあるから、かなりやかましい部屋w
そこへ3キャラで1個ずつ、ハニワをプレゼントしてみました。
明日飾ってくれたら、すごい騒ぎになりそう…w
サブレ君から突然「誰かの写真もらったことある?」と聞かれYESと答えたら
「まさかイザベラじゃないよね?ぼくの写真ももらってよ」と二枚目の写真ゲット。
イザベラじゃないから安心してねw
*** 1/25(水)
イナリ家具の日。合言葉は「きつねのよめいり、たぬきはムリ」
ガラスのとけい、トーテムポールサテ、いいめいが を購入
駄菓子菓子!やっぱり贋作だったよ…とほほ。
猫のマールさんが引っ越してきてた。
イザベラはずっと風邪引いてるんだけど、そろそろ治ってもよさげなのになぁ。

<現在の住人たち>

ユメコ・ロッタ・くるぶし・サブレ
アポロ・イザベラ・まきば・マール
EDIT |  14:27 |  雑記帳:オフゲー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 
