08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11.02 (Tue)

いつの間にか・・・

冒険娘・若菜の発見物が1000を超えていた件。

千の発見

考古学がR10になったので、生物学者に転職しました。
我ながら、オープンβからやってるとは思えないほど、亀の歩みの成長よ。

新FS船あたりから造船にタッチしていなくて、しかも軽くウラシマンで、
若菜(53-53-33)に最速船を作ってあげたいのですが、
実は全然判ってません・・・。
誰か詳しい方、アドバイスいただけませんか~?<(_ _)>

EDIT |  04:44 |  大航海:桃の日記  | CM(4) | Top↑
呼ばれた気がしたのでブログの方に書いて見ました!w
暇な時にでも読んでみて下さい

びーどろ |  2010年11月02日(火) 14:29 | URL 【コメント編集】
>びーどろさん

おおっ、ご無沙汰してます
お元気そうでなによりです~(^^)
さっそくお邪魔させてもらいますね!
桃花 |  2010年11月02日(火) 20:25 | URL 【コメント編集】
用途で分かれるけどクリか商クリで良いんでない?
くらげ |  2010年11月08日(月) 00:09 | URL 【コメント編集】
★No title
>くらげ丼

クリッパベースなのは決定事項ですね~。
そしてオフゲー祭りの季節に入ったので、DOL放置気味です(^^;)
桃花 |  2010年12月12日(日) 11:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
